2013年 09月 03日

130万本のなかで


e0235910_1563676.jpg

あれよあれよという間に吹き抜ける風はすっかり涼しくなり、街行く人々も長袖の服を着ています。
ヒマワリ画像も季節外れのものとなりにけり。

...北竜の、満開の頃...8月13日撮影です。


e0235910_15105034.jpg

130万本もヒマワリが咲いているというのに。
どうしても自分は昆虫とかカエルとか、チビっこいものに吸い寄せられてしまう(笑)


e0235910_15122223.jpg

うーむ。
てんとう虫さん撮るのなら、別に北竜まで出かけなくっても...と、言ってみる。自分に。


e0235910_15131823.jpg

折角なので、ちょっくらヒマワリのお色を借りて。


e0235910_1514597.jpg

さきっちょ~。
あとがないよ~~。

飛ぶのかい?


e0235910_15144136.jpg

あら、そちらへ旅に出るのネ。


e0235910_1515392.jpg

蜂さんの画像もいっぱい溜まっちゃったけど。
旬のコスモスの画像もそろそろアップしたいし...いやはや。

by Okamekikurin | 2013-09-03 15:21 | シャシン | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2013-09-04 22:00 x
コスモス~~!?

その前に焼肉でしょ、焼肉(^-^;

Commented by Okamekikurin at 2013-09-04 23:00

★こたつ猫さん★
あっっっっ!!!
こたつ猫さんってばー...

お待ちになっているのは
「焼肉」記事ではなくて
「美・背中」
ですよね???( ´艸`)

ええ、ええ、ばっちり激写しておりますルですよ。
今年はちょっと、ヤバいです。アダルトです。
袋とじにしないとダメかもです。

嗚呼...早やく書かねばねばねば...
Commented by こたつ猫 at 2013-09-06 18:40 x
あくまで・・・・




( ̄肉 ̄)





( ̄鳥 ̄)




ちょこっと

( ̄背 ̄)
Commented by Okamekikurin at 2013-09-06 22:34

★こたつ猫さん★
んっ??? この順番はすっぽり入れ替えて正解、ですよね?(笑笑笑)

来週前半のうちに、アップいたしますデス。
うふふふふふふふー。
期待を決して、裏切りませんワよ~~~( ̄▽+ ̄*)



<< ♪♪ あなたに抱かれてわたしは...      ある午後に >>