人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

トンボは見ていた。


トンボは見ていた。_e0235910_10334211.jpg

秋の風景に欠かすことのできないモデルといえば、トンボさん。

外歩きをしていると、
色んな場所で出会えますね。


トンボは見ていた。_e0235910_10345889.jpg

トンボさんって、何を見ているのかなぁ。
その目には、どんなふうに映っているのかなぁ。


トンボは見ていた。_e0235910_10361313.jpg

トンボの世界にもいるのですねぇ~(笑)鉄ちゃんトンボ。
熱く語っているのかなー。


トンボは見ていた。_e0235910_10363445.jpg

花畑には必ず登場です。


トンボは見ていた。_e0235910_10372689.jpg

それどころじゃない、お二方。
大切ですものね、子孫繁栄。


トンボは見ていた。_e0235910_10381357.jpg

この体位はなんというのでしょうか。

...あ、トンボ位ですか。
ナルホドナルホド。
ヒト科には難易度高ですな。


トンボは見ていた。_e0235910_10391545.jpg

羨望視線。

by Okamekikurin | 2013-09-09 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by yu-ra at 2013-09-10 15:52 x
トンボならんでる!なんかおかしい。そんな場所でいいの?

そしてKikurinさんの写真加工で笑っております。緑色の炎。
Commented by HARUNA at 2013-09-10 18:22 x
はじめまして。
アースコーヒーの動物いろいろ写真展の後半に出展していました。
前半のKikurinさんのも見ておりますよ~。

鉄ちゃんトンボ、いいですね、熱い語りが聞こえてきそうです(^^)

また覗きに来ます~
Commented by Okamekikurin at 2013-09-10 21:07

★yu-raさん★
トンボの世界にもいろいろあるものなのだろうなぁ...と、あれやこれや想像(妄想w)しながら撮っておりましたデス。
ラブラブトンボさんはアルテピアッツァで撮ったのですが、私が座っていたベンチに堂々とつながったままやってきましてね。昼下がりの情事を見せつけられましたよ(笑)

いやぁ~~それにしてもコスモスが満開ですね。
土曜日、丸加高原の伝習館に問い合わせの電話をしてみました。ほら、去年はコスモス畑のコスモスを刈ってしまっていたでしょ?なので、今年は植え替えたのかなぁと気になりまして。で、今年はコスモスちゃんと植えているそうなのですが、まだ2割咲き程度だということでした。下旬あたりから撮り頃でしょうかねぇ~。

Commented by Okamekikurin at 2013-09-10 21:12

★HARUNAさん★
ようこそぉ~&はじめまして~&拙ブログへお越しいただき有難うございますっ!
そうでしたか!
アース珈琲さんの動物イロイロ後半戦に出展されていたのですね。
後半の皆さまの作品群、すごいパワーでしたね。見応えありましたよー。

HARUNAさんのブログ、すっごいカッコいいです!!!
そしてそして、HARUNAさんも虫さんいっぱい撮られているのですね。嬉しいです~。
北竜にはこの夏4回行きましたが、ダチョウさんのあんな可愛い表情にお目にかかったことは皆無ですよぅ~(T_T)
HARUNAさんの秋は、どんなフォトが登場するのでしょうか。とても楽しみです❤
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね(^^♪



<< 雨竜へ行こう!      キノコのわかれみち >>