人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 17日

Moon light station


Moon light station_e0235910_22244346.jpg

満月に近づいてくると、月明かりの夜は、これがなかなかよさげなのであります。

月明かりに誘われて夜のお散歩、1時間コース堪能~。



Moon light station_e0235910_22284099.jpg

いつまでもいつまでも、古くなっても営業しなくなっても、永遠に新しい温泉( ̄ー ̄)

by Okamekikurin | 2013-09-17 23:55 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by R子 at 2013-09-19 07:02 x
おはようございます。「菊蜜古画」の予感🙉
Commented by Okamekikurin at 2013-09-19 09:04

★R子さん★
ぐふふっ。ではオイラが超タンクトップ着て、片方のチクビ出しながらナレーションしちゃう動画を作りましょうかネ(ホラーですなw)

壇蜜いにしえ、あともうちょっとで終わってしまうみたいですねぇ~。
毎回楽しみにしていたのになー。

Commented by GIF at 2013-09-19 23:38 x
こうきたか〜^o^さすがwww

今日は鉄くずで一鉄。ってテツ違い(´Д`ノ)ノ
Commented by Okamekikurin at 2013-09-20 00:42

★GIFさん★
撮影会&撮影会、お疲れさまde有難うっ!!!
のーきょおー前の幸子さん(謎w)、Web検索すると結構皆さん撮りに来ているんだよ~。ユウメイジンだったみたい(笑)あの場であの角度で、さぞかし辛かろう....と思って見ていたけれど。あの場であの角度だからこそ、話題になるのだろうかね。

今宵、チャーシューの名月...ぢゃなかった、ちょーしゅーの名月...あれっ???違った?焼酎の名月???...ますます違うぢゃんっ!!!
あっ! ちゅーちゅーの名月だったっけ?(^ε^)
Commented by R子 at 2013-09-20 08:28 x
Kikurinさま

あの、若手班制作シリーズは短いようですね…。
今後は、蜜サマの「ムチ映画」見て癒されます('_')
Kiku蜜様のタンクトップ姿だけでも斬新!
Commented by Okamekikurin at 2013-09-21 06:33

★R子さん★
壇ムチムチ映画。。。。。というと「私の奴隷に~~」かな??(*^^)
あれはR18だろうなぁ...と思いきや、R15なのですねぇ~。
レンタル屋さんで借りてこようと思いながら、まだ未見でございます(T_T)

タンクトップの似合う腕になりたいです。
ダンベル体操しなくちゃーですなぁ...。
揺れる二の腕を翼代わりに空を飛べちゃいそうです。ひぃ。

Commented by R子 at 2013-09-21 18:47 x
Kiku蜜 様

フフフ。
確か昨日あたりから公開の「甘い鞭」という新作ですの。
仕事が片付いたら見に行こうと思いますが、
また、オジサン達に囲まれて鑑賞するのかなぁ~( *´艸`)
ふだんから、力仕事しないとタルミますよね…。
Commented by Okamekikurin at 2013-09-22 07:07

★R子さん★
オフィシャルサイト、早速見てまいりましたよぉ~。
今度はカンペキ完全、「R18」なのですねぇ❤
んーーー、劇場はスガイですか。
さてさてさて、いつ行こうか...(え?行くの??(^_^;))

蜜さまも筋トレしているのかなー。
釈さまも体型をキープするために涙ぐましい努力をされているようで...芸能人ってホント大変そうですよね..。

Commented by R子 at 2013-09-22 10:57 x
Kikuさまは?

蜜さま、筋肉質なんですよ~( *´艸`)
私の仕事シャシン「高慢な中国マダム」に仕上がりました(爆)
Commented by Okamekikurin at 2013-09-22 22:47

★R子さん★
テレビを通して拝見していても「体脂肪率低そうだなぁ~」といつも感じます、蜜さま。
私はどんどんブヨ度が増しておりまする。
これから冬場になるとますます....ああああ、ヤバいです。

R子さんのお仕事ポトレを是非とも公開キボンヌでございます!



<< After-five      『いわみざわ駅まる。2013』... >>