2013年 10月 04日

じゅうぶん、伝わります。


e0235910_7481789.jpg

うん、うん。

by Okamekikurin | 2013-10-04 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by GIF at 2013-10-06 02:30 x
うんうん、伝わる(笑)剥がれ方がキュート:)
Commented by インコ母 at 2013-10-06 10:17 x
看板があったら余計入りたくなるんですけど・・・。

子供時代に両親から「行くな!」と注意されてもこっそり行きました。
波が荒く、遊泳禁止の海では潮溜まりの生物観察。
有刺鉄線が張ってあれば必ず入る。 それが子供。 
男の子は勿論、女の子も私だけではありませんでしたよ(^^;
Commented by Okamekikurin at 2013-10-06 22:28

★GIFさん★
あれ? GIFさんはこの時、何を撮っていたのだったっけ。
喫茶店でカボチャを煮たのがサービスで出てきたのはさすがに前代未聞だったなぁ(笑)
私も昨日は道の駅で坊ちゃんカボチャと地物の栗を買ったよー。

Commented by Okamekikurin at 2013-10-06 22:32

★インコ母さん★
ここは結構危険そうな雰囲気が漂っておりました(-_-;)
写真を撮り始めたころは看板などを見て見なかったふりしたりで侵入していたことも多々でしたが、最近は無茶しなくなりました(^_^;)

子供時代は、叱られるのも子供の仕事のうち??...って感じでヤンチャしていましたよね~。
小学校の頃は担任の先生にゲンコツもらったりしてましたが、それもまた当たり前のこととして受け止めてました。
そんな時代が懐かしいです。



<< 列車 de GO♪      トリ友イベント 夏、そして秋 >>