2013年 10月 08日

ケーキセット


e0235910_22385041.jpg

ケーキセットだよー♪♪


....あれっ?????
なんか違ってる.....???



e0235910_2240123.jpg

こっちだったワ (^▽^;)


約半年ぶりの、yu-raさんとのわくわくオフ会でした♪
フォルダを整理したら、また画像をアップさせていただきますー。

by Okamekikurin | 2013-10-08 23:55 | オフ会♪ | Comments(2)
Commented by yu-ra at 2013-10-10 10:55 x
最初に出るのがお茶だからねえ〜。
友だちおすすめの全部セット(パスタとデザートとトマトの甘酢)じゃなくて、3色丼食べちゃった。

Kikurinの生クリームをいっつももらおうと思いつつ、喋るのに夢中でまた忘れていた…。
生クリーム大好きなの。
今度Kikurinのデザートに生クリームがついてきたら、今度こそ言う!

薔薇だけど、わたしはやっぱり紫のバラが好き〜^^
Commented by Okamekikurin at 2013-10-10 22:48

★yu-raさん★
あれれれー、そうだったのね。
生クリーム、次回からはテーブルに置かれた瞬間にさらっていってください(笑)
残すのはもったいないよなぁ...って、いつも密かに思っていたんです。

お茶とケーキも、それはそれで合うのよね~。
お茶飲みながらケーキ、珈琲飲みながらケーキ、何だか得した気分でした♪

さてさて、次は何処でオフ会しようかしら~~。



<< ローズフェロモン      そんな時代 >>