2013年 10月 09日

ローズフェロモン


e0235910_9493696.jpg

9月27日、今シーズンはこれがラストのローズガーデンちっぷべつ訪問です。


e0235910_9512685.jpg

ローズガーデンから見下ろす景色もすっかり秋色になりました。


e0235910_951561.jpg

9月もまもなく終わりという時期にあっても、バラはまだまだ美しく花を咲かせていました。


e0235910_9523723.jpg



e0235910_9524883.jpg



e0235910_953179.jpg



e0235910_9531120.jpg

バラの花ってどうしてこんなにも色っぽいのでしょう。

フェロモンむんむん、ススキノのおねーちゃん達よりずっと色気あります(笑)


e0235910_953573.jpg



e0235910_954893.jpg



e0235910_9541981.jpg



e0235910_9542999.jpg



e0235910_9543834.jpg

カラーでもモノクロでもハイキーでもアンダーでも、色っぽいワ...
ああぁ...めまいしてきちゃったよ~。


e0235910_957544.jpg

たまにトンボさんを撮ってココロ落ち着けます(^_^;)


e0235910_9573138.jpg



e0235910_9574546.jpg

彼方には健康的なカントリービュー。


e0235910_9581084.jpg

目の前には媚薬のカホリ。


e0235910_9585849.jpg



e0235910_9591129.jpg

ローズガーデンさん、今年も沢山撮らせていただきました。有難うございます(^^)/
また来年、お邪魔させてくださいませ~。


e0235910_10155123.jpg



e0235910_1016774.jpg



e0235910_10141535.jpg



e0235910_10162818.jpg

(※平成25年9月27日撮影)

by Okamekikurin | 2013-10-09 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by GIF at 2013-10-10 23:49 x
これよ、これ〜(´∀`

色っぽいのは、目の前の薔薇か、それを撮ってるKikurinねさまか。
Commented by Okamekikurin at 2013-10-11 10:05

★GIFさん★
オータムローズの季節もそろそろ終わりだね~。
次は「雪の華」ってやつかい(*^。^*)
エロっぽい雪の華はどう撮ったらいいんだべか。
GIFさん、雪原によこたはってくらはいネ。むふん。

あ!
今冬は雪原人拓一緒にやるべしっ!!!



<< half and half      ケーキセット >>