ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 11日

「やつてる」 けど 「やつてない」


e0235910_8245164.jpg

「やつてる」

...と、看板出ているものの
てつさんは お出かけ中のご様子。


うーん。
少しだけ、待ってみよう。


e0235910_8261033.jpg

トンボさんも待ちぼうけ??


e0235910_8262856.jpg

西日がかなり傾いてきたね~。


e0235910_8265114.jpg

君の持ち主さんは、どこへ?


e0235910_8273555.jpg

うん、アタシも(笑)


e0235910_828309.jpg

(※平成25年9月29日撮影)

by Okamekikurin | 2013-10-11 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by at 2013-10-12 13:01 x
歌志内ですか?
Commented by ダイナマイトあさの at 2013-10-12 18:04 x
自転車の写真は キュンときました。
何か〜私の中にあるんでしょうね〜
有り難うございました。
Commented by Okamekikurin at 2013-10-12 22:42

★蛍さん★
そうですよ~~(^^♪
蛍さんもこちらには行かれたかな。
かつて、あのドラマはドキドキしながら見ていたものでした。懐かしいなぁ。

Commented by Okamekikurin at 2013-10-12 22:43

★ダイナマイトあさのさん★
いつも有難うございますー。
西陽の、斜めの光ってどうして切ないのでしょうねぇ。

雪虫が飛んで、風がどんどん冷たくなってきましたね。
自転車ももうすぐ冬眠の季節です...



<< オヒトリサマ de 定山渓      half and half >>