人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

暴風雨の夜


暴風雨の夜_e0235910_6494056.jpg

こちらは9月13日の画像なので、ひと月も前の事になってしまいました。


暴風雨の夜_e0235910_6504139.jpg



暴風雨の夜_e0235910_8394228.jpg



暴風雨の夜_e0235910_840259.jpg



暴風雨の夜_e0235910_6505818.jpg

この日、天気予報では室蘭方面は18時あたりからナナメ横向き傘マーク。
無謀かもなぁ...と思いつつ、チャンスがなかなかないので向かったわけで


暴風雨の夜_e0235910_6521328.jpg

やはり雲行きはどんどん怪しくなってまいりました(汗)

...まぁ、それはそれで...と 何につけテキトーな自分(ーー;)


暴風雨の夜_e0235910_6533482.jpg

これは、なかなかスリリングな光景でした。


暴風雨の夜_e0235910_6541599.jpg

日没直前から、案の定 天気は大荒れとなりまして


暴風雨の夜_e0235910_6544987.jpg



暴風雨の夜_e0235910_655446.jpg



暴風雨の夜_e0235910_6551670.jpg

風雨に三脚ごとぶっ飛ばされそうなので、撤収です(/_;)

積雪になる前に、もう一度行きたいところですが...はてさて。


暴風雨の夜_e0235910_6555311.jpg

(※平成25年9月13日撮影)

by Okamekikurin | 2013-10-14 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by GIF at 2013-10-16 15:12 x
下から4枚目の工場、めんこいっっ(´∀`
Commented by Okamekikurin at 2013-10-16 23:30

★GIFさん★
チャンスを見つけて、いつか一緒に工場撮影行こうよー。
萌え萌えすぎて、たぶん一カ所で終わってしまいそうな予感(ぷぷぷw)

...あ、日帰りにゅーよーく温泉ツアーも捨てがたいw
&厳寒の樹氷も撮るぞよっ!!!



<< 雪虫いっぱい      キムタクNOTE >>