ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

雪虫いっぱい


e0235910_17304196.jpg

10月14日、アルテピアッツァ美唄にて。

今年も大量の雪虫が飛び交っております。
...飛び交う、というよりは、空中浮遊という感じ??


e0235910_17312312.jpg

空気を吸いこんだら一緒に口や鼻から入ってきそうなので。
なるたけ吸うのは小さく、はいてーはいてーまたはいてー。

うっ...貧血...


e0235910_17323216.jpg

ちびっこいので、なかなかピントが合いません。くぅーっ。


e0235910_17325793.jpg

いっちゃうのね~。


e0235910_17334284.jpg

平地の初雪も、まもなくかなぁ。

長い長い冬が、またやってくるのかぁ...。

by Okamekikurin | 2013-10-15 17:36 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2013-10-16 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-10-16 23:31

★鍵コメさま★
ぬぬぬぁんと! 一字違いのお方がいらしたとは...。
これは楽しませていただけそうです。早速、お気に入りにポチっとな。

寒暖の差が激しい季節は、喘息保有者にとってはホント切ないのでございます。
身体も心も渇いてしまわないように、潤い潤い潤いで行きたいですにゃw



<< ニャンてったって 我路♪      暴風雨の夜 >>