2013年 10月 16日

ニャンてったって 我路♪


e0235910_0555034.jpg

約半年ぶりの yu-raさんとのワクワクオフ会、場所は、なななんと『我路』!!!
マニアックなチョイスでしょうか。
レトロチックなチョイスでしょうか。
ニャンとも粋なチョイスでしょうか。


e0235910_0252721.jpg

そんなわけで、久しぶりに逢ってきました我路のニャンコ達。
そしてアルテピアッツァ美唄、その他 数か所での画像は
10月8日のyu-raさんとのオフ会、そして10月14日に撮影したものです。


e0235910_0261729.jpg



e0235910_026276.jpg



e0235910_0263694.jpg



e0235910_0264534.jpg



e0235910_729378.jpg



e0235910_0265889.jpg



e0235910_027847.jpg



e0235910_0271953.jpg



e0235910_0272965.jpg



e0235910_0274445.jpg



e0235910_0275468.jpg



e0235910_028448.jpg



e0235910_0281459.jpg



e0235910_0282587.jpg



e0235910_0293747.jpg



e0235910_029464.jpg



e0235910_0295614.jpg



e0235910_7313291.jpg



e0235910_030677.jpg



e0235910_0301660.jpg



e0235910_031189.jpg



e0235910_031115.jpg



e0235910_730435.jpg



↓↓↓ コチラの2枚 ↓↓↓ は、yu-raさんが撮ってくださった写真ですっ(^^)/

e0235910_031485.jpg



e0235910_0315995.jpg

yu-raさん、ほんわかと楽しい素敵な1日を有難う~!
また是非ぜひ、撮影オフ会よろしくですー。

by Okamekikurin | 2013-10-16 23:55 | オフ会♪ | Comments(8)
Commented at 2013-10-17 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-ra at 2013-10-17 17:57 x
更新待ってました〜^^
しろにゃんこはオッドアイなんだねえ。撮ってる時は気づかなかったよ。
今、我路にゃんこ大集合をPCの壁紙にしてます。
楽しかったし、のんびりしたし、でも、マイペースなので振り回したかも。
お付き合いくださってありがとうね〜。
なんだか天気が悪い日が続いていたから、当日のお天気は本当に良かった〜。暖かかったし。
もらった写真を見ながらいい思い出に浸ってます…。わたしも我路のアップをしなきゃな〜〜♪
Commented by GIF at 2013-10-17 23:25 x
あそこのニャンコ達、こんなに居るんだ〜^o^
遊びに来てた家猫ちゃん一匹にしか会えなかったよ^^;
うんうん、確かにワイルドだわw

工場撮影も、にゅ〜よ〜く も、樹氷も行きた〜い(*´ェ`*)
って、ハッカのお菓子やアルコォルの樹氷ぢゃないんだよね…(^◇^;)




Commented by Okamekikurin at 2013-10-18 06:17

★鍵コメさま★
了解でございます~(^^)/
お知らせ有難うね~~っ!

気候不順ですから、お身体くれぐれもご自愛くださいませね(^o^)

Commented by Okamekikurin at 2013-10-18 06:18

★yu-raさん★
実に愉快なひとときでございました~。
我路オフ、誘ってくださって、感謝感謝ですよぉ。

ニャンコ大集合には、驚いたわー。
週末に行った時は、白ちゃんが私の膝の上にどっかりと居座ってしまって、写すのが大変だったのです(笑)
おとといは晩秋を通り越して初冬に突入か!?と大慌てしちゃうような台風だったけれど、またチャンスがあったらゆるりと撮影オフやりましょうね~。
某カフェのガレットも気になるー(笑笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-10-18 06:20

★GIFさん★
うん、なかなかワイルドライフなのらよ~、ここは。
ニャンコちゃんは、もっといるようだよ(←←← I氏談)
「数日前に、私の友人もここにお邪魔しているんですよ~」と言ったら、「ああ、あのキレイなおねぃさんね」と言ってますたですゼ( ̄▽+ ̄*)。

今冬は何が撮れるかな~。
冬は一番苦手な季節なのだけれど、今年の冬はちょっと違う。
だって、GIFさんがどんな冬を切り取るかが楽しみなのだもの~~❤

Commented by ポンママ at 2013-10-19 19:52 x
こんばんは~
いいねいいね^^
ほんとにいつも楽しい!写真も素敵!
写真の構成はほんとにセンスがいいですね
我路ねこに会いたくなりましたが多分行けないですねー
もうすぐ冬です 猫たちにまた厳しい季節ですね
Commented by Okamekikurin at 2013-10-20 06:34

★ポンママさん★
有難うございます~。
猫ちゃんズ、自分はいつも同じようにしか撮れないなぁと、ちょいと落ち込みました(-_-;)
ご近所のかたと写っている写真の方が動きがあって楽しいのですが、Webに載せるのは色々と問題ありなのかなぁと控えてます(ムツカシイですよね...こういう問題は)

研究林のエゾリスさん、いいですねー。
私も久しくエゾリスさんにお目にかかっていないので、逢いたさつのるばかりです(笑)



<< 台風一過に      雪虫いっぱい >>