ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

涙の向こうに昭和ドロップス♪


e0235910_96330.jpg

今年はなかなか地元のライヴに行けるチャンスがなくて、
ふと気づくと2013年は、あと2ヶ月と少ししかないっ!!! いやぁ~~~んっ。


...というわけで
ひっさびさに太郎吉蔵さんでのライヴにお邪魔してまいりました。


e0235910_993223.jpg

『昭和ドロップス』ヴォーカルとしての まゆみちゃんのお歌を聴くのは初めてです。
んー。
ますます歌声に深みが増しましたね。
お世辞抜きで、そう思いました。

「化粧」は泣けた....マヂ、泣けました。



e0235910_9214214.jpg

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、素敵な秋の夜のひとときを 有難うございました!

やっぱ、音楽はいいねー。


ちなみに『昭和ドロップス』は ↙↙こんなユニット↘↘ でございます(勝手に転載 (^_^;) )
e0235910_9122977.jpg


(※平成25年10月19日撮影)

by Okamekikurin | 2013-10-20 23:55 | オンガク | Comments(4)
Commented by オコチャ at 2013-10-21 22:25 x
いや~半年ぶりくらいにキクちゃん見たわ~(笑)
昭和ドロップス良い感じでしょ♪
また来てねん\(^o^)/
Commented by Okamekikurin at 2013-10-22 06:00

★オコチャさん★
え~っ!?もうそんなに経ってた??
やっとこさ お米潤う季節到来で、ホッとしていますワ(笑)

ひっさびさのライヴだったのに最後部席からは「江部乙クリステル」のお姿が見えなくて残念(^_^;)
でも絶好調のMCはしっかり聞けた!
ディープキッスがコワくて募金できなかったケロ(>_<)

ライヴ、またお邪魔しますねー。

Commented by まゆみ at 2013-10-22 16:40 x
大人のライブでは どもでしたー!<m(__)m>
どうなるどうなる・・・と不安を抱きながら当日を迎え、ライブが始まると あっという間に終わってしまった。でも そんなもんさね。
もうすっかり 失恋した時の気持ちなんて忘れてたけど、「化粧」歌いながら、娘時代に感じた思いと歌詞がリンクすると その頃の絵が見えてくるようでした。
今思うと 失恋して大泣きするなんて、若い時にしかできない経験だったのねー。 若いってステキだね(*^^*)
Commented by Okamekikurin at 2013-10-22 22:10

★まゆみちゃん★
打ち上げではクチビル腫れませんでしたかぃ?
チャッピーさんの泉谷エピソードは羨ましくてもだえました!(ホンキで泉谷ファンなものでw)

いやぁ~、まゆみちゃんの歌声はやっぱ最高だね。
歌声を聴きながらココロの中で何度「いえすっ!」と叫んでいたことか(笑)
スペイン聴けるとは思わなかったー。
何度聴いてもかっこえええええ。

失恋レストラン(笑)、ああいうストレートな切なさって今となっては....
いやいや、まだまだ恋しましょうよー。現在進行形だぜぃっベイベ♪
バラストライブは行けないので残念だけれど、応援してますよー(^^)/



<< 豆さんにて Afternoon...      虫と、秋と、それだけの >>