2013年 10月 21日

豆さんにて Afternoon Coffee


e0235910_6471829.jpg

薄曇りの日曜の午後、『ina cafe 豆』さんにお邪魔してきました。
雨竜町の 一面の田んぼも稲刈りが終わり、先日伺った時とはまた景色が違います。


e0235910_6481672.jpg

店内はワイワイと賑やか、お客様が入れ替わりたちかわり。
日曜日はご家族連れの方々が多いようですね~。


e0235910_6484370.jpg

オーナーさまも厨房で大忙しのご様子。
ステレオのあるお部屋でのんびりと過ごさせていただき 何だか申し訳ない気が(笑)


e0235910_649617.jpg

豆さん、お店がオープンしてからもうすぐ2カ月が過ぎるのですね。
そろそろ定休日を設けられるのかな。
「いつでもやってる」というのはお客の立場からはとても有難いことだけれど、人は神様じゃないから。
貴方にも私にもどなたにも、リフレッシュディは必要なのでありますル。


e0235910_6495083.jpg

味わい深きかな、昭和の電柱。


e0235910_6501086.jpg

梨が絶賛大豊作中ですっ(^O^)


e0235910_6503088.jpg

ああああ、もったいないっっっ!!!
こんなにも地面にぃ~~~っ


e0235910_6504874.jpg

...と、思いきや。先客がいらしたワ。
アナタはもしや「スーさん」ですね。視線合わせないように退却ぅー (;;;´Д`)
ずるずるずるり。


e0235910_8183068.jpg

木々の色も、深まる秋を思わせるそんななか


e0235910_6512931.jpg

畔にはまだいっぱいカエルさんがいました。
ウチの近所ではもう一匹も出会えないのになぁ。


e0235910_6514776.jpg

元気にケンスイまでしてるし(笑)


e0235910_655817.jpg

日ごと寒くなってまいります。動物もヒトもみな、どうぞくれぐれもご自愛のほど...


e0235910_6522911.jpg

(※平成25年10月20日撮影)

by Okamekikurin | 2013-10-21 23:55 | 飲む食う | Comments(2)
Commented by yu-ra at 2013-10-22 09:00 x
先週から豆さんに行きたいなーと思っていたら、Kikurinさんが豆さんに。これもシンクロでしょうか。
小さな村の学校にも見えちゃうね。
のどかな風景味わいに行こうかな♪
その前にやることやらねば(汗
Commented by Okamekikurin at 2013-10-22 22:09

★yu-raさん★
むふふっ。行かれたンですね~~。
豆さんの後ろの山々も随分と色づいてきてますよね。
秋の豆さん、そしてこれから冬の豆さん、季節の色を存分に見せてくれそうですね。

春の陽射しが射し込む頃、あの縁側で二胡を弾いてみたいものだと、密かに妄想してます(笑)
yu-raさんとコラボできたらもっとイイなー。



<< ここでも奔別      涙の向こうに昭和ドロップス♪ >>