ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

あなたと行きたい


e0235910_16103016.jpg



e0235910_16104090.jpg



e0235910_16105377.jpg



e0235910_1611510.jpg



e0235910_16111625.jpg



e0235910_16112611.jpg



e0235910_16113553.jpg



e0235910_16114468.jpg



e0235910_16115335.jpg



e0235910_1612557.jpg

※天海珈琲さんのWebページは →→ コチラ です。

by Okamekikurin | 2013-10-27 23:55 | 飲む食う | Comments(4)
Commented by ピン at 2013-10-29 00:35 x
「あなた」って、もしや・・・、私のことでしょうか?
最近、お会いしていないので、もしや、もしやと思いまして・・・。
Commented by おさむ at 2013-10-29 01:45 x
ははは、↑の方のようにもしやと思った男性陣は多いのでは?
私の場合は飛行機でないと行けないから対象外ですね(笑)

きょうは午後便で福岡へ飛んで、明日の朝便で帰ります。
8年前にAUSの英語学校でお世話になった方が実家に帰国中。
土曜日にメールいただいて、なんかとんとん拍子に話が進んで。
フットワーク軽すぎ~!と自覚してますが、6年ぶりの再会ともつ鍋が楽しみです。
23日から母が入院してて毎日病院通いなので、ちょっと息抜きが必要ですし…。あっ、退院は31日と決まりましたからご心配なく。
Commented by Okamekikurin at 2013-10-29 06:19

★ピンさん★
えええええ~~っ!? だってピンさんといつぞやスープカリーデイトしたときに「やっぱ二人で逢うのはちょっとねぇ~」って言ってたじゃないですかぁ(^_^;)
「ピンさんと、Kikurinと、みんなで行きたい」ならばオッケですか?(笑)

来年は復活させてくださいよー、ぶどう狩り(...と、小声で言ってみる。)

Commented by Okamekikurin at 2013-10-29 06:20

★おさむさん★
日帰り弾丸ツアーを決行された実績がおありのおさむさんは、海であろうが山であろうがびゅんびゅん越えて旅されますからノープロブレムですっ(^O^)
今日はまたまた素敵な日になるのですねぇ~。
出逢いは宝、です。本当に。
お写真&レポを楽しみにしておりますよー。

お母様、どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。



<< しっぽ LOVE      当分 放鳥不可 >>