2013年 10月 29日

ひととき


e0235910_8465954.jpg



e0235910_847959.jpg



e0235910_847207.jpg



e0235910_8473054.jpg



e0235910_84741100.jpg



e0235910_8475150.jpg



e0235910_848090.jpg



e0235910_848947.jpg



e0235910_848183.jpg



e0235910_8482657.jpg

(※平成25年10月22日撮影)

by Okamekikurin | 2013-10-29 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by yu-ra at 2013-10-30 11:54 x
きれいじゃーーー、超綺麗じゃーー。
素敵な公園ですねえ。なんか外国みたい…。

今日、久しぶりに長い時間部屋の換気をしたのでちょっとぶるってます。ストーブつけよう…。

↓のりすのしっぽも可愛いよう。りすってわかるし。
某日の円山公園のリスちゃんと撮りたかったなあ…。本当に私に気付いて足元まで来てくれたんだよ〜。でも、あっという間に行ってしまった。この時失敗写真ばかりで何でだろうと思ったら、前回の設定直してなくてシャッタースピード30のままでしたorz
Commented by Okamekikurin at 2013-10-30 21:52

★yu-raさん★
この写真も円山公園で撮ったのですよー(^^)/
日没直前だったのと雲が多くてちょっと暗すぎたもので、ピンが甘いのはご勘弁~(汗)

カメラの設定、撮ったその日のうちにデフォルトに戻しておかねば...と私も常々思いつつなかなか実行できません(苦笑)

今日の道新朝刊の、北大銀杏並木の上から写真も見事でしたね~。
11月3日だけ並木道路が歩行者専用になるようだけど、雨の予報なのね...(^_^;)

Commented by tora at 2013-11-03 02:18 x
天気もリーフもシックでいいですね~
秋のひと時、ありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=A6R1nDKJCU4
Commented by Okamekikurin at 2013-11-03 06:30

★toraさん★
北のマチは落ち葉のピーク時期を迎えております♪
街路樹の下、歩道一面がすごいことになっております(笑)
この景色が過ぎると、白い季節となるわけで...
早いですね...1年。
ケンタッキーおじさんもクリスマスの装いになってました。

toraさんの街も、すこしずつ秋色に染まってきたでしょうか...



<< 実家にて      しっぽ LOVE >>