ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

「ない」日はないが、「同じ」では、ない。


e0235910_9155371.jpg



e0235910_916635.jpg



e0235910_9244418.jpg



e0235910_9163544.jpg



e0235910_9164630.jpg

見上げれば空は 必ずそこにあるのだけれど
空はいつも ちがう顔
同じ日は、ふたつとしてない


買い物に立ち寄るスーパーのBGMが クリスマスのそれになる
空もやがて
晩秋の空から
初冬の空へ


50歳のワタシ、も
もうすぐ終わる


e0235910_918549.jpg



e0235910_9182068.jpg



e0235910_9183332.jpg



e0235910_9184563.jpg



e0235910_9185765.jpg



e0235910_9191115.jpg



e0235910_9192386.jpg



e0235910_9193610.jpg



e0235910_9194876.jpg



e0235910_920563.jpg



e0235910_9201682.jpg



e0235910_9202656.jpg



e0235910_9203656.jpg



e0235910_9204560.jpg


by Okamekikurin | 2013-11-06 23:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by ポンママ at 2013-11-08 12:06 x
さすがブロガー!っていう写真の在庫
おもしろい写真がいっぱいだなって感心しました
おもしろかった~!!
Commented by 季里 at 2013-11-08 18:02 x
おや、一瞬同い年になるんだ(^^)
Commented by Okamekikurin at 2013-11-08 22:11

★ポンママさん★
たまに外付けHDDの画像フォルダを見てみると、永遠に誰にも見てもらえないであろう画像があることあること(笑)
まだまだヘンテコ画像は山盛りあるのだけれど...
なかなかブログに向き合う時間もないのが現状なわけでして(/_;)

ポンママさんも北大のイチョウ並木行かれたのですね~。
私は4日にお邪魔したのですが、どう撮ってよいか解らず...
それよりなにより、カメラマンさんの多さが尋常じゃなかった(>_<)
ポンママさんはどんなシーンも素敵に撮っていらっしゃるから尊敬しますっ!!!

Commented by Okamekikurin at 2013-11-08 22:12

★季里さん★
そっか! 季里さんも早うまれだったのですね♪

今日は旭川、雪が降っていたのですね...ニュース見てビックリ(@_@;)
今月後半、姉が帰省するので久々に逢える予定なのでございまーす♪
あ、HPリニュお疲れさまでした!!! 写真、使っていただき有難うございます(^_^)/



<< 見せられるって イイことだ      廃線駅舎に暮らす猫 >>