ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

雪やこんこの 朝8時


e0235910_8214773.jpg

11月11日、朝8時。アパートのベランダから。

ハゲシク降っとりますぞ~~~。



e0235910_822312.jpg

はてさて
今日は一体これから何センチ積もることやら...(._.)

by Okamekikurin | 2013-11-11 08:24 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by いすか at 2013-11-11 13:17 x
こんにちは、そんなに積もったのですね!昨日深川に釜飯食べに行った時にはまだ降っていなかったのですが(x_x)とうとう来ましたね~。札幌は積もってはいないものの、今降っています…。
Commented by こたつ猫 at 2013-11-11 17:41 x
ついに・・・・・・

来てしまいましたか、冬将軍。

来なくてもいいのに(--;

こちらも底冷え、霙が降りました。
ひぇ~~~~~、ひぇ~~~~~~( ̄▽ ̄)
Commented by インコ母 at 2013-11-11 18:17 x
降りましたね~、いらないのに降るんですよね~(--;

ウチの方も明け方から降ったらしい雪が軽く積もっています。
日中も降ったりやんだりで、日中気温も最高が2度。
明日も雪の予報で、最低気温はマイナス4度ですって!
週末は少し気温が上がるようですが、その後で降る雪を
考えると頭痛がします・・・。
Commented by Okamekikurin at 2013-11-11 23:44

★いすかさん★
札幌も吹雪いてきたみたいですね...
夕方のニュースで映像見て「ありゃりゃー」と驚きましたよ~。
いよいよ、また冬ですねぇ。

『ライスランドふかがわ』にいらしていたんですね(^^♪
釜飯、美味しいですよねー。
雪は日曜の夕方くらいから降り始めていたんです...朝はどしゃ降りの雨でした...そんな中、私は公園のリスさんを撮っておりましたが(笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-11-11 23:45

★こたつ猫さん★
底冷えというのも、これはなかなか身体を冷やすものですよねぇ。
お風邪など召されませんようにお気をつけてお過ごしくださいねー。

さっきこたつ猫さんがミクシで呟いていらしたあのリンク先をヲタク夫に見せたら「ぐぉぉぉ」と食いついて(笑)そこから違う商品を購入していた....メイルで「購入ありがとうございまっすー」みたいなDMが届いてた...1月予約、なんですと...やれやれ(..)

Commented by Okamekikurin at 2013-11-11 23:46

★インコ母さん★
今日、旭川の方はあまり積雪が多くなかったのですねぇ。ニュースで見て「あれ?そうなんだ」と意外でしたよ。
今は風が強くなってきました...明日は吹雪かなぁ。

週の後半は雨の予報ですものねぇ。
降った雪が一旦は解けるのかぁ...有難いような、悪路の予感のような...この時期は道路状況がめまぐるしく変わるから車のお出かけもヒヤヒヤしますね。
風邪もはやりつつあるので、インコ母さんもお身体くれぐれもご自愛くださいませネ。


Commented by こたつ猫 at 2013-11-12 18:20 x
なにを買われたんでしょう?
メルダちゃん?

メルダちゃんも欲しいんですよ~~~(^-^;

でも、ぐっと我慢(__;
Commented by Okamekikurin at 2013-11-12 23:26

★こたつ猫さん★
えっと...送られてきた注文確認メールを見てみましたら「メタル・アクション No.1 ゼロテスター1号」と書いてありましたス。 ...なんのこっちゃ???と、私にはワケワカリマセンが。
しかも金額が、嬉しくないぞー怒怒怒( ̄^ ̄)

Commented by こたつ猫 at 2013-11-14 17:53 x
マニアックですね(笑)
Commented by Okamekikurin at 2013-11-15 09:19

★こたつ猫さん★
ありゃ、そうなんですか~~。
ヲタク夫、そのあとでまた何か頼んでいたみたい...
またしても「注文確認メール」来てるぅぅぅ(ーー;)




<< ユキボウシ      積もりそう >>