2013年 11月 12日

ユキボウシ


e0235910_15495693.jpg

しんしん しんしん しんしん
降り始めると 雪は

一面の景色を 一夜にして
白い世界に染め変えてしまう


e0235910_15511430.jpg

おつけもの用に 干された大根も
どの子が忘れていったか 公園の自転車も
秋の花々が とりどりの色を見せてくれているさなかでも

容赦なく

遠慮なく

わけへだてなく


e0235910_15534958.jpg

(※平成25年11月11日撮影)

by Okamekikurin | 2013-11-12 15:55 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by necojiji at 2013-11-12 17:56 x
降りましたね 除雪重くて疲れました 道路すべるのでお気をつけくださいな 菊りんさんらしいのが一枚ありますね(笑)
Commented by Woodstock_photo at 2013-11-12 20:42
雪ですねぇ〜
Commented by Okamekikurin at 2013-11-12 23:24

★necojijiさん★
早朝に窓から階下を見て「あっちゃ~~~(@_@;)」でしたよー。
真冬のサラサラ雪と違って、湿った雪の除雪は腰にきますね...お疲れさまでございましたっ!
昼間に解けたのが凍って、今はブラックアイスバーンになっているようですねぇ。

雪棒キノコシルエット、めんこいでしょー(笑)
うちのアパート前や窓からの撮影は、普通にカメラ構えると某お宅が必ず構図に入ってますナ( ´艸`)

Commented by Okamekikurin at 2013-11-12 23:25

★Woodstock_photoさん★
今日は高速道路も雪で通行止めになってたし、夜になったらブラックアイスバーンだし~~で、エライこっちゃですわ。
雪...やっぱ、ロマンティックとは程遠いよぉ...(T_T)


<< 「のち、雪」の日の早朝      雪やこんこの 朝8時 >>