2013年 11月 13日

「のち、雪」の日の早朝


e0235910_692891.jpg

11月10日(日)、天気予報では雨のち雪。

紅葉のピーク時には公園のリスさんに逢いに行けなかったので
雪に覆われてしまう前のラストチャンスかなぁ...と

どしゃ降りでしたが早朝の公園にお邪魔してきました。


e0235910_6121645.jpg



e0235910_6122769.jpg

リスさんも、冬毛になって温かそう♪


e0235910_613548.jpg

雨でも元気いっぱい!


e0235910_614594.jpg

この日は3匹のリスさんに逢えましたが、何せ彼らは並んでくれたりしませんから(笑)
こんな偶然ショットでしか1枚におさめられません。

どこにいるかわかりますか?...(^_^;)
左右それぞれの幹に1匹ずつと、上方にかすかにしっぽらしきものが写っています。


e0235910_6133139.jpg

端っこと端っこ...2匹がなんとか入ったかな?



e0235910_6165546.jpg



e0235910_617752.jpg



e0235910_6171768.jpg

どしゃ降りにもかかわらず、上空を何度か白鳥の編隊が過ぎていきました。


e0235910_6181195.jpg



e0235910_6182223.jpg



e0235910_6183367.jpg



e0235910_6184667.jpg

市内では、この日の夕方から本格的な雪になりました。

これからしばらくの間は降ったり解けたり雨になったりで路面状況がきわめて悪くなりますね...。
特に夜のブラックアイスバーンはチョー危険です。
お車を運転される方がた、夜道を歩かれる方がたはどうぞくれぐれもお気をつけて~。


e0235910_6222799.jpg

(※平成25年11月10日撮影)

by Okamekikurin | 2013-11-13 06:34 | シャシン | Comments(0)


<< Going home      ユキボウシ >>