2013年 11月 16日

ミステリアスリス


e0235910_7245355.jpg

早朝、濃霧につつまれた公園はミステリアスな雰囲気を醸し出しております。


e0235910_7272661.jpg

先日、一気に降り積もった雪も 
ここ数日のあいだに随分解けてしまいましたが


e0235910_728778.jpg

こんな時期だからこそ出逢えるシーンもあったりするのですね。


e0235910_7285519.jpg

濃霧のなかで、リスさんのシルエットもどことなくミステリアス...


e0235910_7292386.jpg

サスペンスの、予感....


e0235910_7294685.jpg

...は、まるでなく(笑)


e0235910_7302628.jpg

「朝のご飯タイムだよー。」


e0235910_731382.jpg

...そう。
霧だろうが雪だろうが、生きるためにはご飯を食べなくてはならないのです。


e0235910_7314590.jpg



e0235910_732712.jpg



e0235910_7322384.jpg

木々の上から聴こえてくる野鳥さん達の声が、霧にしみ込んでエコーになりそうです♪


e0235910_734154.jpg

「ここにね、埋めたはずなんだよ~」


e0235910_734485.jpg

「もっと下だったかなぁ~」


e0235910_7352297.jpg



e0235910_7353610.jpg

「お腹いっぱいになったら、次はね」


e0235910_736391.jpg

「こうやってご飯をかくしておくの」

ぺたしぺたし。
ちゃんとフタしてます。


e0235910_7372428.jpg



e0235910_7374472.jpg



e0235910_738299.jpg

根雪になるまで、あともう少しかな...。


e0235910_7385621.jpg



e0235910_7391117.jpg

(※平成25年11月16日撮影)

by Okamekikurin | 2013-11-16 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by tora at 2013-11-17 09:10 x
こ、この森は~まさか・・・ミステリアスな御仁が出現する森?

http://www.youtube.com/watch?v=g5pJGE5XUn8
Commented by Okamekikurin at 2013-11-18 06:11

★toraさん★
懐かしいですね~~~、明菜ちゃんの映像。私もこの番組を見たっけなぁと、思い出しておりました...もう結構経ちますよねぇおそらく。今、どうしているのだろう...明菜ちゃん。また歌ってほしいものです。

霧をカッコ良く写したい...と思って張り切って出かけたものの、予想外に寒くて撃沈でした。
真冬装備がそろそろ必要なのですわ~(+o+)

Commented by GIF at 2013-11-24 00:17 x
リスのサスペンスwに、銀杏のおマタw。疲れが吹き飛んだワン(≧∇≦)動物達に癒されたわー
Commented by Okamekikurin at 2013-11-24 06:37

★GIFさん★
いつもいつもアフォアフォな内容ばっかりですんまそん(>_<)
リアルな現実があれやこれやとしんどいことの連続で、ブログでせめて...と思っちゃうのかなぁ~。

そうそう、昨日の朝のリスさんは、ちょいとマヂに森のミステリアスチックだったんだよ!
詳細は、次回の談話会(笑)で、ネ。

GIFさんもいよいよあと1週間だね。
今週後半は雪マークが並ぶようだから、温かくしてお出かけしてね~(^^)/



<< 視線      愛の遺る場所 >>