ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 21日

OMATA


e0235910_629235.jpg

落ち葉のつくり出すアートは楽しい...

偶然の産物もあれば
妄想ネタになってくれるものもあったりして


e0235910_6421995.jpg




「んっ。 このシーンが回転したならば...」



 ↑ → ↓ 画像回転 ↑ → ↓ 




e0235910_6315128.jpg

....あ。



e0235910_6344471.jpg

す、すんまそん。
スルーしてくださいっ。

ここんとこ ちょっと疲れ気味でアタマがイッちゃってますの (●´ω`●)ゞ

by Okamekikurin | 2013-11-21 06:44 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by インコ母 at 2013-11-21 17:48 x
意味が解ってから吹き出しました(^^)

木でも寒いですから、「おぱんつ」を!って、ムリか~、

KIKUさんて、本当にオチャメさん♪
Commented by Okamekikurin at 2013-11-21 19:33

★インコ母さん★
外はどんどん寒さが増して、フトコロも木枯らしびゅーびゅーで、そんなときにはしょーもなくアホらしいことを考えてみたくなる自分です(笑)

なんの役にも立たない拙ブログ、閉じるべきか、も少しほそぼそと続けるべきかと揺れながらしょぼい記事をたら~りゆる~りと更新しております...(..)

Commented by at 2013-11-22 00:08 x
なるへそ~~☆


アートですよ。あくまでもアート。

ずいぶん茂ってらっしゃる………………おっと!失礼失礼。
Commented by Okamekikurin at 2013-11-22 06:00

★蛍さん★
自然界の造形美ってすごいです...
出逢った「今」しか見られないものが殆どだから、つい撮りたくなってしまうし(笑)

市内の銀杏ビューポイントもすっかり寂しい景観になってしまいましたが、これからは樹氷シーズン(^^♪
...と言いつつ、冬は苦手なんですよね~(-_-;)

Commented by kei at 2013-11-22 09:54 x
あはは~

面白いわ。(^_^)v
Commented by Okamekikurin at 2013-11-22 22:21

★keiさん★
ありがとぉですーーー(~_~;)
木とか花って思わずドキッとするようなエロティックな表情・シーンを見せてくれるときがあるなぁと常々思うのでありますル。

この銀杏は円山公園で撮りましたが、いやぁ~~、公園のカラスさん達のめんこいこと!
誰かに咎められるべなぁとヒヤヒヤしながらこそっとおやつをおすそわけしちゃったデス(^_^;)


<< むずむず      こはるびより >>