2013年 11月 22日

むずむず


e0235910_22224427.jpg

紅葉がまさにピークを迎えていた、10月31日撮影の画像から...


この日は久しぶりに円山Zooにお邪魔したのでありました。
ええ、もちろん、オヒトリサマですがね(淋笑)


e0235910_22253267.jpg

精悍な顔のこのお方...


e0235910_2226891.jpg

むずむずしないンでしょうか。
「へーっくしょい!」と、見ているほうがクシャミ出ちゃいそう。


e0235910_22265814.jpg

ふわむずむずふわ...


e0235910_22272369.jpg

ああぁっっっ...取りたいっ!


e0235910_22281726.jpg

うん、アナタさまのは先っぽだからクシャミ出ないよ。


e0235910_2229512.jpg

それにしても、こういうのは気にならないものなんだね、彼らは。


e0235910_22295390.jpg

つるるーん。


e0235910_2230959.jpg

お顔はどこかな~。


e0235910_2230295.jpg

いつも思うけれど、見事な回転ぶりですなぁ。


e0235910_2231430.jpg

切れ長のお目目。


e0235910_22311956.jpg

「まぁるくも、できるんだよぉ~」


e0235910_22314914.jpg

これもまたムズムズきちゃいそうだね(笑)


e0235910_22333833.jpg

園内では、紅葉を撮影されている方がたも大勢いました。


e0235910_22341793.jpg

鮮やかだものねぇ~。


e0235910_22351139.jpg

この日は園内もすっかりハロウィン仕様でした。
スタッフの皆々様、お疲れさまでございます!


e0235910_2236832.jpg

幹をゆさゆさしたら一体何羽がこぼれてくるのだろう...と
いつもそれを考えてしまうのであります。


e0235910_22372399.jpg

マスカラを塗りたい衝動(笑)


e0235910_2238890.jpg

てもみん料金は何割増しでしょうか(笑笑)


e0235910_22383154.jpg



e0235910_22384719.jpg

オータムアンニュイ☆


e0235910_22391532.jpg

ラーメン食べたい、いますぐ食べたい♪♪♪
...矢野顕子さんも歌っていたっけ。

ラーメン...もう30年くらい食べていないなぁ。
こういう場所でもハラ痛くなる心配などせずにハフハフと食べてみたいものだ。
夢のまた夢だけどね~。


e0235910_22402641.jpg

(※平成25年10月31日撮影)

by Okamekikurin | 2013-11-22 22:51 | シャシン | Comments(2)
Commented by hokulele2 at 2013-11-24 23:11
うちの子も時々クチバシにフワフワ毛をつけてます。鼻息でゆらゆら(^v^)
そんなうちの子、どうやら足を捻挫したみたいでとても心配です・・・。

雀のお宿、可愛いっ(^^♪ 我が家の最寄駅ちかくにも鈴なり雀のお宿オンコの木があります!
Commented by Okamekikurin at 2013-11-25 09:42

★hokulele2さん★
捻挫ですか...それはとても心配です!!!
自然治癒できる程度のダメージであればいいのですが...
見守る立場も切ないですよね。
一日も早く快復されますように、祈っております!

昔我が家で、飛び始めて間もないセキセイヒナが冷蔵庫の上からの着地に失敗して骨折してしまったことがありました。
病院で添え木を当ててくれて、治癒しました。
トリさんも色んなアクシデントがありますよね...。

雀のなる(笑)オンコ、ご近所にあると楽しいんですよねー(^-^)



<< その理由      OMATA >>