2013年 11月 28日

TANtan-Night


e0235910_22484231.jpg

『TANtanまつり 2013』、開催二日目の夜にお邪魔いたしました。
...10月13日のことなので、あれからもうひと月半が過ぎてしまいました。


e0235910_234054.jpg



e0235910_2341227.jpg

今年も感動の立坑ライトアップを見せていただきました!


e0235910_2353354.jpg

雨脚が強くなってしまい、あっという間の撮影でしたが...


e0235910_2362952.jpg



e0235910_2364159.jpg

富士翔太朗さんプロデュースによるプラネタリウム、今年は場所を変えての開催です。


e0235910_2384156.jpg



e0235910_23173187.jpg

自走枠工場が幻想的なアートの世界に!


e0235910_23181313.jpg



e0235910_23141979.jpg

光と、音と、影と、解けあいながらゆらめきながら。
とても不思議な、そして心地よいひとときでした。


e0235910_23233721.jpg

秋のあかびら、夢一夜。
TANtanまつりスタッフの皆々さま、今年も素晴らしいイベントを有難うございました!


e0235910_2324187.jpg

(※平成25年10月13日撮影)

by Okamekikurin | 2013-11-28 23:30 | イベント | Comments(4)
Commented by at 2013-11-29 10:32 x
体調はどうですか?無理しないで下さいね(^.^)


赤平は青春時代、沢山の思い出を作った街なんです。最近はあまり行きませんが、写真を見て懐かしいなぁ…と感慨に浸ってました。
Commented at 2013-11-29 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-11-30 06:46

★蛍さん★
お心遣いを有難うございます(^_^)/
一昨日、仕事帰りに夕方どうちんさんに行ってきましたよー。待合室混みこみでした。
薬が効いてきたようで、おかげさまで熱っぽさはだいぶ治まりました。

青春時代の思い出って、ひょんなタイミングでよみがえることありますよね。
「写真」や「音楽」もその要素のひとつなのかなって思います。
空知全般、だんだん寂しくなっていくのが切ないですが、マチを盛り上げるべく頑張っている方達が沢山いらっしゃるので微力ながら応援したいなと感じております。

Commented by Okamekikurin at 2013-11-30 06:47

★鍵コメさま★
おありがとうございますー。
鼻かみすぎて、鼻血女になってます(苦笑)

ツルツル路面、恐怖ですよね~。
いっそ少し積もってくれた方が歩きやすくなるのですが...
都会の乙女達はよくぞあんなに高いヒールで歩けるものだと感心しますよ(-_-;)
明日からいよいよ師走ですね~。今年もやっぱりバタバタと駆け抜けてしまいそうだわ。



<< ひと月ぶりの      メロディズ&メモリィズ >>