2013年 12月 05日

記憶の記録 記録の記憶


e0235910_8465449.jpg



e0235910_847665.jpg



e0235910_8471917.jpg



e0235910_8472882.jpg



e0235910_8474080.jpg



e0235910_847504.jpg



e0235910_848034.jpg



e0235910_8481045.jpg



e0235910_8482063.jpg



e0235910_8483011.jpg



e0235910_8483931.jpg



e0235910_84849100.jpg



e0235910_8485868.jpg



e0235910_849785.jpg



e0235910_8491676.jpg



e0235910_8492550.jpg

(※平成25年10月27日撮影)

by Okamekikurin | 2013-12-05 23:55 | イベント | Comments(4)
Commented by 眼志 at 2013-12-06 09:40 x
私は最終日に何とかギリギリ行けたよ
もう少しゆっくり何度か行きたかったんだけど
休みごとにライブやら何やらだったので
最終日一日だけでも見られたのはラッキーだったのかもね(^-^)
Commented by yu-ra at 2013-12-06 11:46 x
写真素敵だ〜〜!
やっぱり、同じ場所をとってもひとによって違うのね。
それを見るのが楽しみだったり面白かったり。
Kikurinさんのような淡さとか色合いはこのアートプロジェクトの関連の写真を見ていても見かけていなかったのですごーく新鮮です。

わたしも幾春別のまちぷらいい加減アップしないと…。
Commented by Okamekikurin at 2013-12-07 06:14

★眼志さん★
ライヴ、目白押しだったものね~。
いつも感心しながらフォトアルバム拝見してました(^^♪

アートプロジェクト、去年とはまた違った趣で楽しませていただきましたねー。
眼志師匠はお写真いっぱい撮られたのかな?
ストーブの上で焼いたお茄子と栗を御馳走になりました。
冷えた五臓六腑にしみわたり、なまら美味しかったです(笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-12-07 06:15

★yu-raさん★
こういうアートって見かたも撮りかたも本当に様々なのでしょうね~。
みんな違ってみんなイイ、って感じでしょうか(笑)
いわゆるぱっと見で「美しー」というキラキラ系のアートではないので、それこそ撮りかたによっては随分と印象も変わってくるのかもしれませんねぇ。私はキラキラ系よりもこういうワビサビ系の方が好きですけれど(笑笑)

アートも楽しませていただいたけれど、「そこに在り続ける」もの達の静かなるオーラがやはりここは凄いなぁと、お邪魔するたびに感じます。



<< そんな日も      木々ノ 詞 >>