ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

そんな日も


e0235910_8562071.jpg

「こういう日は、来園者も少ないかもなぁ~」
...などと、内心思いつつ正門を入ってビックリ(@_@)


......「少ない」というより
「誰も、居ないっ!?!?!?」


e0235910_8582716.jpg

平日だし冬休み前だし、まぁ家族連れはいないにしても
ツアーの団体さんとか
校外学習とか
大抵そういう御一行さまと出会うことが多いのですが

そのような方達の姿もなく


e0235910_902271.jpg

カフェでも私一人(さびし)


得した気分、といえばそう言えなくもないけれど
うーーーーん、
こんな日もあるものなのですねぇ...驚きました。


e0235910_905237.jpg

(※平成25年12月6日撮影)

by Okamekikurin | 2013-12-06 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by R子 at 2013-12-07 09:20 x
Kikurinさま

貸し切りですね♪
今年一度行きましたが、地下鉄の中から
「円山動物園へ行こう!」のしおりをぶら下げたチビちゃん軍団と一緒でしたヨ。
そういう場所へ行くと、いつも小さい女の子にスカートくいくい引っ張られるのは何故なんでしょう('ω')
一瞬何かに引っかかったのか?と確認するとちっちゃい子が(笑)
Commented by Okamekikurin at 2013-12-07 21:27

★R子さん★
たぶん、今まで何度もZooに訪れたなかでは一番貸切り状態だった気がします。
冬休み直前の静けさ、でしょうか...(^_^;)
食堂もカフェも休業あるいは早じまいで。
唯一、売店横のカフェが営業していたのでお邪魔させてもらいました。

R子さんはキッズだけじゃなくて人々を引き寄せるパワーがあるのだと思います!
オトナはほら、色んな意味で本能の赴くままには行動できない部分が多々あるけれど。
お子サマはあるがままそのままで、R子さんに吸着(笑)していくのだと思います。うん。



<< 秋の夜、インコなアレを味わうの会      記憶の記録 記録の記憶 >>