ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 07日

秋の夜、インコなアレを味わうの会


e0235910_2041610.jpg

「かんぱーいっ!!!」

...と、それはごくノーマルな宴会の始まりの光景でありました。


e0235910_205443.jpg

一見して、鍋パーティのようでもありました。


e0235910_2053394.jpg

...つぅか、これって、葉っぱ鍋ですかぃ??(^_^;)
皆さん、ダイエット中なんでしょうか???


e0235910_2061769.jpg

いえいえ、集った女子は バリバリの肉食系ばかりです。
葉っぱの奥にはお肉たっぷり&お魚たっぷりなのですよーっ(^^♪

...え? 男子は...って?
さぁ...どうなんでしょうねぇ。
草食系さんや雑食系さんもいそうな気が、しないでもなく (-"-;


e0235910_2011124.jpg

ちなみにこの日の『メイン』は、実はこれから登場するのであります!


...もうお気づきのかたもいらっしゃるでしょうか ( ̄▽+ ̄*)


e0235910_20125757.jpg

そうです。
「今宵みんなで『インコアイス』を食すべし!!!!」な会なのでありました。


e0235910_2015161.jpg

より強力にインコを味わいたいお方のために、
「イン粉」もついております。

嗚呼、なんてインコ臭い集まりなのでしょう。


e0235910_20155548.jpg

インコアイス。
正直言って、ぜんっぜん、食欲がわいてきませんが、


...好奇心だけはムラムラわいてきますね~~(笑)



e0235910_20162415.jpg

「ワタシってば誰にも注目されてないっっっ!」

あ、このはチャン、ごめんねごめんね(汗)



e0235910_2017115.jpg

そういえば、この集い...みなさんヨウム(プラスα)飼いファミリーなんだね。

んー。それだけでも充分に濃ゆいワ...



e0235910_20193165.jpg

吸いたくなるヒト。
そこに粉があれば。

条件反射でしょうか。


e0235910_20195142.jpg

みなさんもうあれやこれやそんなこんなで


e0235910_21202676.jpg

足りてませんか、インコ臭。


e0235910_20203515.jpg

夫婦交換。

...じゃなかった(汗)

夫婦  交換 (^▽^;)


e0235910_20215689.jpg

kozu夫さま もとい トリの天敵さま、
なんともシュールな夜を有難うございました。

貴方さまの召集令状がなければ実現できなかった集い。
参加させていただき感謝感謝でございます。


e0235910_20232423.jpg

kozuさま、美味しいお鍋をごちそうさまでした!
準備からお片付けまで、本当にお疲れさまでした~&有難うございます。


e0235910_20251638.jpg

ナニゲに、いつもそこにいる(笑)とらじろう君。

インコアイス、美味しかったネ~~❤
(※インコアイスは、ノーマルにさっぱりとしたテイストでおいしゅうございます)


e0235910_20271450.jpg

はい、そんな気が密かにいたしますデス。



ところで。
インコアイスのお次はこんなのが登場したンですね~~。

さぁ、誰が最初にチャレンジするのかなー??? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(※平成25年11月2日撮影)

by Okamekikurin | 2013-12-07 20:44 | オフ会♪ | Comments(6)
Commented by maru at 2013-12-08 00:57 x
楽しかったですね~。
怪しかったですね~。

そしてまさかの次なるインコ臭なアレ。
インコアイスは普通に美味しかったから思いっきり臭くあってほしい~。
それじゃあ商品にならないか(笑

Commented by Okamekikurin at 2013-12-08 21:42

★maruさん★
気付けばあれからもうひと月以上も月日が過ぎていたのデシタ(汗)
焼き肉オフ会しかり、ブログアップ「しようしよう」と思いながらどんどん日々が超特急で(;_:)

それにしても、インコアイスがフツーに美味しかったのには脱力しましたにゃw
家にお持ち帰りしたのを改めて食べてみて、「うん、やっぱ美味しいワ♪」と素直に首を縦にふってしまいました。ええ。
いっそ、あの「イン粉」でソフトクリームのコーンの部分を作っちゃうってのはどうだろう(笑)
イン粉ーンソフト。香ばしくて美味しそうだと思うんだけどなぁ。

Commented by こたつ猫 at 2013-12-09 18:26 x
ま、なんつ~~アイス。

食べてみたひ!

あ、アイスの在庫がない。
買って来よう・・・・
Commented by Okamekikurin at 2013-12-09 23:55

★こたつ猫さん★
おっ! こたつ猫さんは「冬でもアイス」派なのですね~~(*^_^*)
冬のアイスも美味しいですよね。

インコアイス、これはずばり、ネーミングにやられたなぁと(笑)
バニラアイス買ってきて、ヒマワリの種とか雑穀混ぜたらできあがりますヨ(^^)/
あ、マシュマロ入っているのもあったなぁ。

アイスに香ばしさが加わって、なかなかイケるコラボでございました♪

Commented by kozu at 2013-12-11 09:49 x
あら〜〜!こってり見逃しておりました!!
密かにUPされていたのですね☆

インコアイス…確かに美味しいのだけれど、臭が足りない…
インコ飼いにはあの臭がたまりませんよね!
今日もハナとコノハをクンクンして怒られました。
そして新作!!
うちの相方が、どら焼きじゃなくて「インコ臭(シュー)アイス」だったら買ったのに…と申しておりました(笑)
Commented by Okamekikurin at 2013-12-12 05:46

★kozuさん★
日々が駆け足で、ビックリですよぉ。11月のあの集会からもうひと月半!!!
賑やかに濃ゆい夜の宴でしたね(鍋のスープも濃くなったww)沢山ご馳走さまでした~(^^♪
いただいた馬鈴薯も、大活躍しておりますよ~。

インコシューアイス、魅力的ですねぇ。北◇楼で作ってくれないかしら(笑)
どら焼きの皮にもインコなあれこれ(?)が仕込まれていたらいいのにねー。
ヨウムどら焼きには、白い粉たっぷり、とか(笑笑)



<< 驚くことでもありませんが      そんな日も >>