ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

白い変人


e0235910_8582096.jpg



e0235910_914259.jpg



e0235910_8582994.jpg



e0235910_9163816.jpg



e0235910_8584138.jpg



e0235910_8591260.jpg



e0235910_8592192.jpg



e0235910_8593028.jpg



e0235910_9185681.jpg

「あたり一面の雪景色」な時期になると
どーしても考え始めるアレ...


「今シーズンは、何処でやるべかな~~~」( ̄ー ̄)



...ブログネタ、というよりは
どうしてか理由もよくわからんのですが、
ひと冬に一度はやらないと落ち着かない。


...そう、アレですアレ。
雪原人拓です (≧▽≦)


どっかの雪原で白い塊になって埋もれてるアタクシを見かけたら
どうか見て見ぬふりをしてくださいませ。
白い変人。だってあの快感は一度味わうとやめられまへんのヨ~ (´∀`)


e0235910_9191140.jpg

...さて、何処でやろうかのぅ...

by Okamekikurin | 2013-12-11 23:55 | シャシン | Comments(8)
Commented by yu-ra at 2013-12-12 16:35 x
幻想的です〜。
ライトアップされたアルテもいいですね〜。
Commented by R子 at 2013-12-12 17:21 x
白い変人様、期待しておりますっ♪

たわわ、も大切だと思い出した今日この頃、
動画のお陰で?桃尻主人公を書き終えてマシタ。
エ●スが欠乏気味でございます;つД`)
Commented by Okamekikurin at 2013-12-12 22:12

★yu-raさん★
このシーンを撮りたいとずっと思っていたんだけれど、なかなかタイミングが合わなくてね(笑)毎日行けるわけじゃないから、たまたま行った時に日没にかけて雪が降ってくれないとこの絵にならないし、降ってても吹雪だったりね(>_<)
1時間くらい撮っていたけれど、カメラとレンズにカバーはしていたものの雪まみれになってしまったです~。

Commented by Okamekikurin at 2013-12-12 22:13

★R子さん★
たわわぶりにアライグマ集団もぶっ飛び、って感じでしたよね。
あそこまでたわわだと、露出していても違和感ないわ(笑笑)でも肩凝りしそうだなぁ。
今日、久しぶりに下着を調達しにダイエー下着売り場に行きました。
ブラジャー売り場、いつのまにか「寄せて上げて」系よりも、昔でいうところのスポーツブラみたいなラクちん系のがすごく増えててビックリ。確かにあの快適さを知ると、ワイヤーガッチリのは着けたくなくなるものね~(^_^;)

Commented at 2013-12-13 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-12-14 11:43

★鍵コメさま★
ワイヤーがっちり補正系vsふんわりゆるブラ、最近は好みが分かれそうですね(笑)
...はて、男性はどっちがイイんだろう?
やっぱ、ムラムラくるのは「ヨセアゲ谷間系」なんですかね??(^_^;)

金市館は、そりゃもう、昭和のステイタスですぜー❤

Commented by グンソー at 2013-12-16 22:49 x
う~ん。美しい・・・
Commented by Okamekikurin at 2013-12-16 23:01

★グンソーさん★
...えっ!?   私のコトでつか???
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いやはや、ベタな画像でお恥ずかしいですっ。
でも夜のアルテはいいですねー。(昼も勿論素敵だけれど。)
ちなみに、雪まみれで撮ってる自分は鼻水タレタレでございました(T_T)



<< 寒い夜には、『あまちゃん』      ざわわ、ざわわ >>