ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日


e0235910_12173293.jpg



e0235910_12174379.jpg



e0235910_121755100.jpg



e0235910_121876.jpg



e0235910_12181711.jpg



e0235910_12183041.jpg



e0235910_12184244.jpg



e0235910_12185350.jpg



e0235910_121925.jpg



e0235910_12191128.jpg



e0235910_12192081.jpg



e0235910_12193163.jpg

(※平成25年12月6日撮影)

by Okamekikurin | 2013-12-13 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by yu-ra at 2013-12-14 23:19 x
円山ですか?並んでるストックは??
お地蔵さんもすっかり冬支度だね。

明日は札幌で忘年会のはずだったんですが、未明から大荒れの予報で外出は控えるようにニュースが…。
Commented by Okamekikurin at 2013-12-16 06:04

★yu-raさん★
札幌からは無事に帰られたかナ?? 
高速道路はあちゃこちゃで止まってたけれど、JRはとりあえず動いていたようですね(^_^;)...でも札幌市内は人出がすごかったのでは??? 私は札幌を諦めて北上してました(笑)

あ、画像はすべて円山ですよー。

Commented by yu-ra at 2013-12-16 18:14 x
札幌行ってきましたよ−。夕方から荒れるというのでお稽古だけ出て、忘年会は欠席しました。
ススキノでー、しゃぶしゃぶとー刺し身のー食べ放題がーーー…。わーん。思わぬ節約になりました。
念のため帰ってきたけど、あの天気の感じだと大丈夫だった〜。結果論ですけどね。JR止まったら帰れないから…。
JRは空いていて行きも帰りも座れたけど札幌は人がいっぱいでしたよー。JRが空いていたのは荒れるという予報だったから外出控えたのかな…。
Commented by Okamekikurin at 2013-12-16 22:55

★yu-raさん★
ご無事で帰られて何よりです!!!
ホント、列車が止まったらもうアウトですからねぇ...(..)
冬はとにかく無理は禁物です。

昨日は旭川の帰りに、自爆してしまった車を2台見ました。
その後、高速道路は通行止めになってました。
この時期に列車がすいていたということは、やはり天気予報を見て外出をひかえたお方が多かったのかもしれませんね。
翌日が月曜だったら、仕事を休めないお人もいらっしゃるだろうし...。

今日は暖気で随分解けていたけれど、明朝は滑りそうだなぁ(>_<)



<< 10センチ      寒い夜には、『あまちゃん』 >>