人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

10センチ


10センチ_e0235910_11244591.jpg

びび太@ヨウムを肩に乗せていて一番困るのは
私の髪の毛をブッチブチとちぎること...

それでなくても髪の毛少ないのに(/_;)

...あ、貴重な毛の1本が びび太のクチバシから下がってます(/_;)(/_;)(/_;)


10センチ_e0235910_11273238.jpg

天然気まぐれヨウム美容師によるランダムカット絶賛実践中(;O;)(;O;)(;O;)


10センチ_e0235910_11281715.jpg

アゴの皮は食べないでおくれやすぅ~(>_<)


...そーいえば先日
10センチ髪を切ったのに ヲタク夫は気付かない...

...ま、いつものことだけどネ。

by Okamekikurin | 2013-12-14 23:55 | トリ | Comments(2)
Commented by R子 at 2013-12-16 09:16 x
Kikurinさま

カーリーヘアーにすればきっと(*´▽`*)
美容室、年内に行けるかな~。。。ボサボサのまま年越しか( ..)φ
Commented by Okamekikurin at 2013-12-16 22:50

★R子さん★
次は20センチ、その次は30センチ...って段階ふんでいって、どこで気づくのかーなんてやってみたくなりますよ(笑)でもスキンヘッドになっても気づいてもらえなかったらどうしよう(汗)

R子さんはルーズにアップにしたスタイルとかもバッチリ似合うお方だから美容室に行けない日々が続いてもノープロブレムですっ(^^)v



<< 滝川市民の皆さま、行くべしべし...      還 >>