人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 19日

会いたくて


会いたくて_e0235910_611527.jpg



会いたくて_e0235910_6111578.jpg



会いたくて_e0235910_6112583.jpg



会いたくて_e0235910_6113583.jpg



会いたくて_e0235910_6114784.jpg



会いたくて_e0235910_611599.jpg



会いたくて_e0235910_6221855.jpg



会いたくて_e0235910_6121147.jpg

(※平成25年12月17日撮影)



by Okamekikurin | 2013-12-19 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented at 2013-12-21 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-12-22 09:23

★鍵コメさま★
ありがとうございます、鍵コメさま。
そそそソソ~~、とカニ歩きのままで昨日は某楽団&秘境探検隊の忘年会@カニ本家、お邪魔してまいりました。無謀すぎるぞ自分、と思いつつも(^_^;)...あ、勿論ノンアルですけどね(笑)
鍵コメさまも、札幌市内のツルツル路面にはどうぞくれぐれもお気をつけて....。

Commented by R子 at 2013-12-23 07:52 x
Kikurinさま

カニ歩きでカニ食べる。なかなかオツですね♪
ちょうどツルツルな時期で('_')昨日から大雪だから、逆に安全かな。
(家出てないけれど…)
Commented by Okamekikurin at 2013-12-24 06:22

★R子さん★
札幌の積雪もどうにかホワイトクリスマスに間に合いましたか...
しかしイッキに積もると交通網が混乱するのでこれまた大変なのですよね(^_^;)

あれからずっとカニカニ歩行です...時折、頭のてっぺんから叫び声をあげてしまうような痛みが襲います。転倒直後の打撃とはまた違った痛みになってきました。これがきっと、長引くのでしょうねぇ。
今日は救急外来受診の支払いに行ってまいります。再び転んだらシャレにならないので、気をつけねばだわ~~。


<< 30年ぶり      足取り重し >>