ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

雪への思い


e0235910_6563494.jpg



e0235910_6564461.jpg



e0235910_6565331.jpg



e0235910_657215.jpg



e0235910_6571373.jpg

(※平成25年12月25日・27日撮影)

by Okamekikurin | 2013-12-27 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by michiko at 2013-12-28 10:33 x
雪はきれいだなぁと思う反面、過酷ですよね。
定点観測のようなJR駅からの景色、実は楽しみにしています♪

腫れや痛みのあんばいはどうですか。
MRIはどうでした?
はやく元気になって、新年もモリモリ撮ってくださいね。^^
穏やかな年末・年始になりますように。
よいお年を♪
Commented by Okamekikurin at 2013-12-29 06:39

★michikoさん★
管内はまだドカ雪が来ないですね...
年明け早々にでも来るのかなぁ。

ホネは2カ所ですが、何故か今になって胸のホネまで痛い(>_<)
打ってないはずなのになぁ。
やはり「その瞬間」っていうのはトンでもない衝撃だから色々あるのでしょうかね。
そんな状況でも、父のことなどで札幌通いは続いていて。
この1週間内でも3回行きました(^_^;)
定点観測撮影は毎回やっているんですが、いつも変わり映えしない絵なのでブログへ送り出すのは滅多にないですね(笑)

うーうー唸りながら昨日は何とか大掃除も終えました♪
来年はオフ会できるといいですね~。
穏やかな年越しでありますように(^^)/



<< ウォーターマジック      道産子だものー♪ >>