ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

2013年、さようなら そしてありがとう


e0235910_12104134.jpg

2013年もまもなく終わります。

今年もネタ枯れマンネリ化の一路をたどった拙ブログへお立ち寄りいただきました皆さまへ
心からお礼を申し上げます。

ラストはせめてカッコいい写真で締めくくりたかったのですが
先日夜の転倒アクシデントでホネがままならず...


e0235910_12132195.jpg

色んな意味で今年は
「アキラメて、そこから始まることもある」

と実感した年でもありました。


来年はますます親も(自分も)年をとり
しかしとにかく死ぬまでは生きなきゃならんので
現状を受け入れながら向き合いながら
暮らしていくしかありません。

拙ブログもいつまで続けられるかな、とフラフラモードのままですが
そんなこんなで
また少しだけぜんまいを巻いてみようかと。


e0235910_12185937.jpg

元日と二日あたりは荒天の予報が出ていますね@北海道。
お出かけされる皆々様は、どうぞくれぐれもお気をつけて~。

by Okamekikurin | 2013-12-31 12:25 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by ポンママ at 2013-12-31 14:45 x
今年もブログで楽しませていただきました
ありがとうございます
それで・・・骨折?FBにコメいれたにもかかわらず返事を見てない
どうなってますか? 気をつけましょう!!!!
来年もよろしくおねがいします
Commented by at 2013-12-31 15:28 x
今年は大変お世話になりました。足の具合はどうですか?早く足が良くなることを祈っています。また来年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by Okamekikurin at 2013-12-31 17:40

★ポンママさん★
こちらこそ、ポンママさんブログの素晴らしいお写真にいつも感動させていただきました! ご主人と過ごされるお正月、楽しんできてくださいね~。ダンナの仕事の都合もあり、私は相も変わらず地味に過ごしてまーす。
まだ横になって寝られないので、転倒した二十日以降はずっとソファで座り寝してます。これが意外としんどくてね~。睡眠不足の日々でぼんやりしてます。昨日のMRIはかなり時間をかけてくれて、後半は眠ってました(笑)
ポンママさんもどうぞくれぐれも冬道お気をつけてね。来年も宜しくですー(^^)/

Commented by Okamekikurin at 2013-12-31 17:41

★蛍さん★
いつも温かなメッセージをありがとうございます(^○^)
あっという間にいつもの我がマチの冬景色となりましたね(笑)中道裏道てんこ盛り盛り状態だわ~。

足、ではなくて腰をヤラレました。
第5腰椎横突起、と、聞きなれぬ言葉をドクターが紙に書いてくれました(~_~;)
まぁ、痛いというのは生きてる証拠なんでしょうね。
トホホな私ですが、来年もどうぞ見捨てないでくださいませ~~。

Commented by at 2014-01-01 01:01 x
腰でしたか…。失礼しました。以前私も腰を強打し、骨を砕きました。そのひびがまだ入ってます。痛いんですよ、まだ。八年近くたちますが。お大事にして下さい。
Commented by Okamekikurin at 2014-01-01 16:15

★蛍さん★
そうでしたか、蛍さんも腰を傷めたご経験があるのですね...古傷は結構あとあと何らかの不調を引きずるものですよねぇ。なかなか100%に快復、とならないのことの方が多い気がします。
ウチの夫も二十代の頃に折った足が今でも寒くなると痛いと言っております。

1月に入り、雪かきはこれからが本番ですから...腰に力を加えられないのでちょっと辛いです(..)
蛍さんもご無理なさらずお過ごしくださいませネ。

Commented at 2014-01-01 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2014-01-01 23:57

★鍵コメさま★
お有難うございます~~~、鍵コメさま(^^)/ 
とてもとても、嬉しいですっっっ。
鍵コメさまのお名前から、とある女性からお聞きしているとあるお方を思い浮かべておりましたが...もしも違っていたら申し訳ないので(^_^;)
...と、書いていたら「彼女」に逢いたくなってきた( ´艸`)



<< 朝の森からオメデトウ♪      第2回 『北の光彩』 (写真展... >>