2014年 01月 03日

森でモリ上がるネタ


e0235910_1153073.jpg

1月3日、早朝の森。
相変わらず しんしんとよく降り続きますね...


e0235910_11523427.jpg

いえいえ、雪くらいなんのその。
真冬なのだもの、雪が降って当たり前。

またここに集合しています元日と同じメンバー(笑)
(ヒマなんですね、というツッコミはどうかこらえてくださいませ~)


e0235910_11544185.jpg

静寂の森に響き渡る、18禁な会話あれやこれや...
リスさん、爽やかな朝にごめんね~~~っ(^_^;)

by Okamekikurin | 2014-01-03 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by J子 at 2014-01-05 11:28 x
明けましておめでとうございます。
その後、転倒の後遺症はありませんか?(^^ゞ
これまでの厄落としを一気に済ませたと思い定めて、気持を新たに新年をお迎え下さいね。ご主人様共々今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by Okamekikurin at 2014-01-05 21:41

★J子さん★
お心のこもった贈り物をありがとうございました(^○^)
とっても気に入ってしまい、開けては眺め、しまっては開け、とニマニマしながら繰り返しております(笑)

ご心配をおかけしました...少しずつ体を動かせるようになってきたのですが、患部から離れているはずの「頭」がここ数日病んで病んで、ずっと鎮痛剤を飲み続けております。
外出するのが恐怖になっているのですが、でもこのままヒキコになったら更にトラウマ状態になりそうなので、「えいっ!」と出かけております。
それにしても整形外科は大繁盛ですネ(苦笑)
J子さんもどうぞくれぐれも冬道お気をつけて...(^_^;)

また『珈琲屋Kikurin』にもいらしてくださいませ~~♪



<< そろそろですか      笑顔 >>