2014年 01月 04日

そろそろですか


e0235910_21463945.jpg

......さて、と。


そろそろ開始しなくちゃーですね(笑)



毎度毎度、遅いです。
「年内に、今回こそは書く!」
...と、一瞬思ったりもした...「一瞬」で消え去りましたがね。

夫の仕事カンケイへの発送はちゃんと終わってます。
自分のは、やっぱり今年もこんな状況です。
受け取ってくださっている皆さま、1月中には何とか出しますので~~っ! 。(´д`lll)

by Okamekikurin | 2014-01-04 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2014-01-06 09:28 x
おひ!

寒中見舞いになりますがな( ̄▽ ̄;
Commented by Okamekikurin at 2014-01-06 21:24

★こたつ猫さん★
暑中見舞いにならなければセーフなんです、アタシ的には(^_^;)

お年玉付き年賀の当選番号発表が19日なので、それまでには間に合わせますっ(^○^)
本日はやっとこさ、親戚関係に発送完了でーす!



<< 丸加高原 2013年12月31日      森でモリ上がるネタ >>