ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

リスは空からやって来る!?


e0235910_555048.jpg

おおっ!!
カメラマンさんたち、カッコいいですね~~(*^_^*)


e0235910_5555446.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと!!!
Kikurinってば!

カメラマンさんたちが一斉にあっちにカメラ向けているってことはさ
今、すごくいいシーンを逃がしたンじゃないのアタシ..... 。゚(T^T)゚。


e0235910_5585080.jpg

...そう。
リスさんは空からやって来るのです。


e0235910_5592858.jpg

皆さんのカメラの中に「空飛ぶリス」お持ち帰り~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


...つか、ガンバレ自分 (_ _。)

by Okamekikurin | 2014-01-08 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by インコ母 at 2014-01-09 06:59 x
「飛ぶエゾリス!」 撮影お見事ですーー(大拍手)

お腹の白が目立つリスさんは木から木へ飛び移るんですね(^^)
クルミを食べてる姿や木を登るのは撮るのが楽?に見えますが、
こんなシーンを撮るのは腕が良いのですね。
青空を飛ぶエゾリスさん。 珍しい写真を見せて頂きました♪
Commented by おびわん at 2014-01-09 07:37 x
さっすが〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by Okamekikurin at 2014-01-10 06:05

★インコ母さん★
飛ぶリスは、リス撮りしていると一度は撮ってみたくなる画と感じますが、リスがどちらへ向かうのか予測がなかなかムツカシイというのと、カメラを構える腕の力...とにかく自分の場合は筋トレせねばと思います...(;O;)

この日は久しぶりに天気の良い朝に恵まれたのでピントを合わせやすかったのですが、でも手前の枝にピント合ってるんです(泣)

Commented by Okamekikurin at 2014-01-10 06:06

★おびわんさん★
いえいえ、まだまだ全然ですよぅ~~(T_T)
撮影よりもまずジム通いして二の腕鍛えないとダメだわー(笑笑)



<< あの頃      あたためる >>