人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 11日

冬、だからこそ。


冬、だからこそ。_e0235910_1242913.jpg

毎日しばれますね~。
雪、降り続いてますね~。
みなさま風邪など召されていませんか。
リスさんも思わずこんな顔になっちゃってます。


冬、だからこそ。_e0235910_1244054.jpg

真冬です。寒いです。氷点下です。

しかし
そういう時だからこそ、撮りに行こうと思うのです。
逢いに行こうと、思うのです。

...だってリスさんが森に佇んでいるのだもの...

寒いなんて言ってられません。ええ。


冬、だからこそ。_e0235910_1265998.jpg

なで肩の後ろ姿が淋しそう...


冬、だからこそ。_e0235910_1272462.jpg

18禁、ややアリ。
ボカシはあえて、いれませんけどネ。


冬、だからこそ。_e0235910_1281156.jpg

「えっへん。」


冬、だからこそ。_e0235910_1282563.jpg

しんしん雪の朝もあれば、
朝陽に出逢える朝もある。


冬、だからこそ。_e0235910_129151.jpg

どんな日も
それぞれの良さがある。


冬、だからこそ。_e0235910_12111697.jpg

すまいるリスさん。


冬、だからこそ。_e0235910_12115548.jpg

パウダースノウ、きれいだねー。


冬、だからこそ。_e0235910_12121737.jpg

雪はまだまだ増えるでしょう...1月だものね。


冬、だからこそ。_e0235910_1213599.jpg



冬、だからこそ。_e0235910_12131764.jpg

やっぱりエゾリスさんには雪景色が一番似合う気がします。


冬、だからこそ。_e0235910_12132733.jpg

厳しい冬を、どうかたくましく生き抜いておくれ~~。


冬、だからこそ。_e0235910_12133649.jpg

(※平成26年1月3日・5日撮影)

by Okamekikurin | 2014-01-11 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by インコ母 at 2014-01-12 21:30 x
エゾリスさん、ふかふかのコートを着ていても、冬は寒いよね。
まだまだ雪は積もるでしょうが、春まで頑張れ!!

朝日を受けて光っているシルエットがステキです!
寒いでしょうに良い写真を見せて頂いて ありがとう~♪
Commented by ポンママ at 2014-01-12 22:27 x
どの表情もいいですね~~
エゾリスさんも寒いのかな~
ほんと、雪が似あいますね
ほんわかしました、ありがとう!
Commented by Okamekikurin at 2014-01-13 06:32

★インコ母さん★
朝陽が出る日は放射冷却でしばれがより強烈なんですよね(笑)
鼻水も凍ります(;O;)
でも、そういう日でないと出会えないシーンがあることもこれまた確かで...
雪降る中の寂しげなリス、光の当たるリス、それぞれに「命」を感じます。

コゲラにもそろそろ会える時期かな、と思うのですが、何せ行ってみないことにはわかりません~(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2014-01-13 06:33

★ポンママさん★
ポンママさんが行かれている某演習林のリスさんのような人慣れはしていませんが、たまに「サービスか?」と思うようなポーズをしてくれるから有難いです(笑)

ポンママさんのおうちのウリ坊ちゃんはお元気かな?
今年も楽しい&可愛いお写真、見せてくださいませネ~。


<< 色彩館にて      朝のご馳走♪ >>