人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 13日

飛び出し注意


飛び出し注意_e0235910_6222391.jpg

『リス飛び出し注意』

...リスが飛び出すマチ...
そんな土地に 住んでみたいです...。

手描きのイラストに住民のかたの愛が感じられますね (*v.v)。

by Okamekikurin | 2014-01-13 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by インコ母 at 2014-01-14 09:19 x
「鹿やキツネに注意」はよくありますが、「リス」さんとは!

私もそんな町に住んでみたいですね。

頑張って歩いて、クルミを差し入れしたいです(^^)
Commented by Okamekikurin at 2014-01-14 22:34

★インコ母さん★
なんとも微笑ましい看板ですよね。
一応、マチの住宅街なので、クルマの往来によるアクシデントがあるのでしょうねぇ。

写真を撮るようになる前は、エゾリスさんがどんなところに出没するかなど気にかけたこともなかったのですが...意外と色んな場所で会えるものなんだなぁ、と(^_^;)



<< 乙女の座席      色彩館にて >>