ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

あふたぁ☆ふぁいぶ


e0235910_23351565.jpg

誰と

何処で

ナニを。

by Okamekikurin | 2014-01-16 23:36 | シャシン | Comments(10)
Commented by tora at 2014-01-17 06:11 x
http://www.youtube.com/watch?v=9yGvPjhBVcU

縁がないですね~生まれ変わったらチカチカのイルミネーションの中
素敵な殿方と あふたぁ☆ふぁいぶしたいです。

わくわくを予感させる写真ですね~
Commented by Okamekikurin at 2014-01-17 06:32

★toraさん★
いやいやいや、桃子ちゃん、わっかーーーい(^○^)
こんなプロモがあったのですねぇ。
今見ると随所に時代の変化を感じさせるものの、しかしメッチャカッコいいですわ。

ドキドキもワクワクもヒヤヒヤもない日常になりました私も(笑)
写真は「妄想物語」へいざなってくれますね。うふふ。

Commented by yu-ra at 2014-01-17 12:42 x
とってもきれいです〜。あおい〜。
Commented by Okamekikurin at 2014-01-17 21:47

★yu-raさん★
お隣のS川駅横の「ゆう」ですよ~(近w)

そういえば、お知らせいただいたメアドに送信したら戻ってきちゃいました~。
はて??
時間をおいて、再度チャレンジしてみます~。

Commented by yu-ra at 2014-01-17 22:29 x
あれあれ?何でだろう?
amazonや他のメールは届いてるのでタイミングなのかな??
Commented by Okamekikurin at 2014-01-18 06:47

★yu-raさん★
コチラ側のプロバイダのサーバーに原因がありそうな気も...。
ちょいと問い合わせしてみますワ。

Commented by こたつ猫 at 2014-01-18 09:12 x
タイトル見て・・・・

あたふた☆ふぁいぶと見えてしまった私は・・・・(苦笑)

Commented by インコ母 at 2014-01-18 17:20 x
「あふたぁ☆ふぁいぶ」 もう何十年も昔になってしまいました。

今じゃ24時間ダンナと一緒。 自室を別々に造って正解でしたよ。

夫婦でも一日中顔をつきあわせてると 小さな事でモメたりします。

独りでいる時間って貴重ですよ~(^^)
Commented by Okamekikurin at 2014-01-18 23:05

★こたつ猫さん★
(笑笑笑)吉本系の漫才グループ名のようですにゃw
アフターファイブ、花モク・花金、最近あまり使わない言葉になってきましたね。
外でのお酒人口がナニゲに減っているのかしら。

Commented by Okamekikurin at 2014-01-18 23:06

★インコ母さん★
私ももともと飲みに行くのが得意な方ではなかったので、最近はとんとご無沙汰ですね~。
昔ほど、サラリーマンの方達も飲みに行かなくなったのだとか??
そうそう、イマドキの若者はテレビも見なくなったとか、新聞記事に出ていましたね。
時代は、色んなものを変化させるのですねぇ。



<< 冬の会話      駅 >>