2014年 01月 22日

壁の声


e0235910_22493354.jpg



e0235910_22494438.jpg



e0235910_224954100.jpg



e0235910_2250728.jpg



e0235910_22502336.jpg



e0235910_22503395.jpg



e0235910_22504352.jpg



e0235910_22505531.jpg

(※平成25年7月~10月に撮影)

by Okamekikurin | 2014-01-22 22:51 | シャシン | Comments(4)
Commented by hokulele2 at 2014-01-23 00:44
あ、777に見覚えが(^^♪
お布団干してある写真にホッとします。嬉しいです。
干場のサイズも絶妙!まるでうちのベランダみたい(^^ゞ
先日kikurinさんの列車でフルメイク女子の記事に反応してしまいましたが、本日はちょっと違ったタイプの人物と遭遇しました。
40代と思われるサラリーマン。いつもは本を読んで座っているのだけど
今日は本を読みつつ体温計でお熱測ってました(笑) しかも脇から抜いた体温計、まずは匂いを嗅いで・・・(-"-) そして体温確認・・・。
家で測ってから出勤しろって!思わずその光景に声をあげそうになりました。
kikurinさんの紹介なさってた人造石油物語、見てきました。とっても見応えありました!
Commented by Okamekikurin at 2014-01-23 06:46

★hokulele2さん★
「777」、いい味出してますよね(笑)紙袋ランターンのマチです、あははっ。
発熱してもハラ下してもお仕事休めないサラリーマンの皆さま、お疲れさまでございます。。。でもマスクはかけてほしいよね(-_-;)
ニホヒはこのお方にとって何のバロメータなのだろう???加齢の、かぃ??(違)

ジンセキ展、ご覧になりましたか!!!
市外からもはるばるお越しになっていただけるのだから、市民がむばれーと思わず心の中で叫んでしまうアタクシです(^_^;)
あ! 「ランターン」まであとひと月ですよぉー♪
Commented by R子 at 2014-01-23 17:39 x
Kikurinさま

こんばんは。雪に埋もれていませんか~?
「壁の声」いける。そのままホラーの題名に(メモる)
Commented by Okamekikurin at 2014-01-24 06:45

★R子さん★
壁の声、いろんなパターンが書けそうですよね。
「ラブホ編」と「廃屋編」と「団地編」と「学校編」と「トイレ編」と「下宿編」と「社長室編」と...いやぁ、いっぱいあるなぁ。
それぞれで、かなり内容が異なってきそうですね(笑)




<< 喧噪の孤独      荒物? >>