2014年 01月 23日

喧噪の孤独


e0235910_21351166.jpg



e0235910_21352282.jpg



e0235910_21353121.jpg



e0235910_21354372.jpg



e0235910_21355659.jpg



e0235910_2136775.jpg



e0235910_21361621.jpg



e0235910_21362517.jpg



e0235910_21363447.jpg

(※平成25年10月12・22・23日、12月13日、平成26年1月4日撮影)

by Okamekikurin | 2014-01-23 23:55 | シャシン | Comments(8)
Commented by R子 at 2014-01-25 19:26 x
Kikurinさま

こんばんは。
指先がシバレルでございます。

最後のアップがぁ。
朝の駅、待ち合わせといえばミスド、でございます。
Commented by Okamekikurin at 2014-01-25 21:38

★R子さん★
ドーナツって無性に食べたくなる時があります。
最近、サツエキからヨドバシ方面に抜ける出入り口方向にある「はらド」にハマってます(笑)
最後のアップ、本当は癒し系のお人形さんなのですけれど、影の角度でおどろおどろしく写っちゃいました(お人形さん、ごめんね~)

セルフ背中撮りを何故かやっているのですが、これがなかなかムツカシクテ悶絶してます(T_T)

Commented by R子 at 2014-01-26 07:45 x
おはようございます、Kikurinさま

背中撮り、春までには特集が見られますか?

はらド。
一度も食したことがなく(確か大通の地上にもあるらしい)
朝は、人妻さんらしき方々を見かけます←「ひとド」
ということは、オナカにやさしい味なんでしょうか~(*‘∀‘)
Commented by Okamekikurin at 2014-01-26 09:08
★R子さん★
はらド、びっくりするくらい甘くないんです。主食でもオッケなくらいです。
でも、ドーナツという性質上いくら甘くなくてもカロリーはそれなりにあるのだろうなと思います...やはり食べ過ぎは禁物ですよね(笑)

背中撮りは【一応裸体】なのでブログにはアップできないス...
自分の背中って日常でなかなか見たことなかったので、良くも悪くもビックリだわ(>_<)

Commented by R子 at 2014-01-27 10:56 x
Kikurinさま

では、モザ入りで…おねげーしますm(__)m
どうも微熱が下がらず…いよいよ病院に行こうとしております。
はらド、今度買ってみま~す(*'▽')
Commented by Okamekikurin at 2014-01-27 18:49
★R子さん★
高熱の風邪もしんどいけれど、ダラダラと続く微熱はイヤですね。
病院へは行かれましたか?
くれぐれも無理なさらずにお大事になさってくださいね~。

そういえば、来月末に開催のゆうばり映画祭のオフィシャルサイトで今年のラインナップを見ておりましたら。
「安藤ボン」という女性監督の作品が目に飛び込んでまいりました。
どんな監督さんなのだ??とHPにお邪魔して見ましたら!
おおおおおっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
R子さんも是非この方のHP↓↓、見に行かれてみてくださいませ~。
http://www.andobon.com/home

Commented by R子 at 2014-01-28 10:18 x
Kikurinさま

確認しました!ネタにいただきます(*'▽')

熱は予想通り、アレルギー薬を止めていたせいらしい…。
結局、違うアレルギー薬をもらって飲んだら下がっているぅ~。
今年は、アレルギー薬を減らしつつ様子見です(´ー`)
Commented by Okamekikurin at 2014-01-28 23:16
★R子さん★
微熱の原因がわかって少し安心...。
しかし、アレルギーはなかなかしぶといでしょうから大変ですね。お薬との付き合いも難しいものですねぇ。
寒い時期、季節の変わり目、それぞれ対応が違ったりもするのでしょうか。
無理をなさらないようにお過ごしくださいね~。

女性監督さんの作品、是非映画祭で観てこようと思ってます!
レポ待っててくださいまし(^^♪



<< ころりん。      壁の声 >>