2014年 01月 24日

ころりん。


e0235910_85765.jpg

(´∀`)



e0235910_852191.jpg

≧(´▽`)≦



e0235910_853470.jpg

(^ε^)♪







e0235910_854425.jpg


Σ(=°ω°=;ノ)ノ
モ、モデルさんっっっっっ.....



e0235910_855764.jpg


(※平成26年1月24日撮影)







by Okamekikurin | 2014-01-24 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by yu-ra at 2014-01-25 10:58 x
モデルさん!

デザインかわりましたねー。
横幅大きい写真ものせられるね^^
Commented by Okamekikurin at 2014-01-25 21:36

★yu-raさん★
モデルさん、コートが雪まみれになっちゃいました(笑)

ご自宅のガラス割れ、災難の一日でしたね~~。ホント、お疲れさまでした。
今日はあっちでもこっちでも屋根からの雪がすごい音たてて落ちてました。
1月とは思えない、ゆるーい空気が流れてましたものねぇ。
(しかし日没後には裏道はガッタガタの道路になってて恐ろしかった~)
また一緒に豆さん行きたいわ~~。暖かくなったらmichikoさんも拉致作戦だナ(笑)

Commented by モデルさん at 2014-01-25 23:12 x
転がり後の写真あってウケた〜〜(^◇^;)
Commented by Okamekikurin at 2014-01-26 05:52

★モデルさん★
昨日はカフェアルテトーク、はずんだべなーと、メイル読みながらニマニマしてましたワ。
...ってその前に激驚きだったけどね(笑)

ちなみにこの日の、建物内の写真はまだ見ていないのよ~。
オツ年トンボちゃんズ、撮れてるかな~。
思わず一番時間を費やしてしまった、外でのカラフルワイワイシーンのはWebアップは自粛しときます(^_^;)

Commented by ariari at 2014-01-28 01:03
コケたんですかwwカメラは大丈夫だったんだろうかww
(そこかいw)
Commented by Okamekikurin at 2014-01-28 06:29
★ariariさん★
日ごろトレランで肉体を鍛えている彼女ですから、レンズを守る咄嗟の瞬発力はバッチリだったと思われます(笑)
ちなみにこのあと昼の1時から夕方までおうちde酒盛り大宴会でした。
18禁トーク炸裂だったことは言うまでもありません。ハイ。




<< 舐めたい夜      喧噪の孤独 >>