ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

舐めたい夜

e0235910_22112701.jpg

冬の夜に
「アイス食べたい」

何故かしら無性に思うことが、ある。





by Okamekikurin | 2014-01-25 22:15 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by Woodstock_photo at 2014-01-26 01:06
あるある…。
Commented by Okamekikurin at 2014-01-26 05:53

★Woodstock_photoさん★
逆に、真夏のおでんとかチゲ鍋とかもありかな?(笑)

Commented by ピン at 2014-01-26 06:43 x
思うというよりも、実際にコンビニで買って食べますけど・・・ね。
あっ、森で待ってます。
Commented by Okamekikurin at 2014-01-26 09:07
★ピンさん★
朝の森に行くと、キラキラ新雪を見ながら「これに粉砂糖かけて食べたらンマイべか」といつも考えてしまいます(笑)

森へ行けないそのワケは、先ほどメッセさせていただきました。
くすんくすんくすん(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by こたつ猫 at 2014-01-26 21:16 x
え?

冬にアイスって普通ですよね。
こたつに入ってアイスなんて最高です。

石川県はアイスクリーム消費量、全国一。
Commented by Okamekikurin at 2014-01-26 23:45
★こたつ猫さん★
炬燵のある暮らしって憧れます。
遠い昔、実家にはあったかもしれません...でも結婚してからは自宅実家いずれも炬燵に縁がないのです(淋)

石川県限定アイスとかもあるのだろうか...
冷蔵庫のりんごを食べつくしたら、私もアイス買ってみようっと♪



<< あと1週間!?      ころりん。 >>