人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

はかなげ という したたかさ


はかなげ という したたかさ_e0235910_23293645.jpg


はかなげ という したたかさ_e0235910_23295470.jpg


はかなげ という したたかさ_e0235910_23301548.jpg

(※平成26年1月26日撮影)







by Okamekikurin | 2014-01-28 23:31 | シャシン | Comments(6)
Commented by hokulele2 at 2014-01-29 00:23
エロいですー!も~クラクラ(>_<) 

ブログスキン、変わったんですね。
kikurinさんのお写真、大きく見られて、こっちのほうがいいかもです(^^♪
Commented by Okamekikurin at 2014-01-29 06:15
★hokulele2さん★
花を撮るときって常々「ナンで花ってこんなにエロいんだ」と思うのですよ(笑)
かの、ダンミツ嬢よりエロっぽい気がします(笑笑)

家庭のPCモニタも以前から比べるとビッグサイズになってきて、ともないブログでも大きく画像を表示される方が増えましたね...でも逆にスマホとかモバイルの小さなモニタで見る頻度も増えたし。デジタル環境がどんどん変化しますね~。
なんか最近、時代についていくのがしんどくなってきましたワσ(^_^;)

Commented by R子 at 2014-01-29 09:07 x
Kikurinさま

レポ楽しみにしております。
今日のテーマは壇蜜サマを思い出し…。
Commented by Okamekikurin at 2014-01-29 21:57
★R子さん★
映画そのものも楽しみなのですが、某映画祭の深夜イベントは、Webに書けないあんなこんなことが...
去年もナマでアレやソレを拝めましたが...
写真も撮りましたが...
ゼッタイに、Webには送りだせません~。

いつかR子さんに直接お話しできたらと(^o^)

Commented by R子 at 2014-01-30 08:30 x
Kikurinさま

うふふふ。
愉しみに~いつかコッソリうかがいたいです。
Commented by Okamekikurin at 2014-01-30 22:33
★R子さん★
なかなかお目にかかれるチャンスがないのが切ないですけれど。
きっとまたあのお方か...はたまたあのお方の企画された宴の席でご一緒出来る日が来るかと。
R子さんの素敵なおみ足を拝見できるのが楽しみです!


<< 待ちわびて      自然vsひとの造りしもの >>