2014年 01月 31日

Morning ネカフェ


e0235910_09403620.jpg


夫が人間ドックのため朝7時半までに札幌のK病院に行くという。
私も札幌に用事があったので、クルマに便乗
...しかし...
朝7時半に着いても自分の用事には早すぎるので

モーニング・ネカフェ ( ̄ー ̄;


e0235910_09430674.jpg


ネカフェはたまに利用するけれど
さすがに朝のこの時間帯は初めてだなぁ。

サツエキ界隈やススキノ周辺でもない場所で
はてさて、24時間営業する必要があるのかなぁと
ふと考えてしまったり。
チェーン店は店舗ごとに違う営業時間というわけにもいかないのだろうけれど...

店内、スタッフさん以外に殆どヒトの気配もなく。


e0235910_09461012.jpg


お昼頃から札幌市内は猛吹雪に!

...うーむ...無事に帰れるのだろうか。

高速道路も通行止め区間が広がっている
国道も場所によっては事故で通行止めらしい...いやはや。


e0235910_09474572.jpg


「おかえり~~♪」 飛ばずに、何故かいつも走るゆうちゃん。

帰宅してインコたちの顔を見ると、心からホッとするわー。


e0235910_09490065.jpg


雪の事故、皆さまもどうぞくれぐれもお気をつけて...。






by Okamekikurin | 2014-01-31 23:55 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented at 2014-02-01 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 季里 at 2014-02-01 20:09 x
ゆうちゃんカワエエ、、、鼻血〜( ̄TT ̄)
Commented by Woodstock_photo at 2014-02-02 00:47
最後の写真…。
ち⚫︎こ? ん〜、悩む。

そう言えば、おいらも人間ドック受けなきゃいけなかったんだ。予約しないと、あっと言う間に年度末…。今回は何かあるかなぁ〜。ふぅ。
Commented by Okamekikurin at 2014-02-02 07:02
★鍵コメさま★
お互い、色々と大変ですねー(-_-;)
「~~タイん祭り」、最近は試食コーナーもあるので普段は口に出来ないブランド逸品のカケラを味わえてこれがなかなか地味に嬉しゅーございまつw

Commented by Okamekikurin at 2014-02-02 07:02
★季里さん★
セキセイもプリチーかわゆい。オカメもまたユル系のかわゆさアルなりよー。
インコの「てとてと歩き」って萌えますにゃ(〃∇〃)

Commented by Okamekikurin at 2014-02-02 07:03
★Woodstock_photoさん★
なるほどー。見かたによってはあの看板は18禁ワード看板になるのか~。こりゃ目からウロコでした。

人間ドックって、ナニゲに高いよねぇ~。突然言われても現金もなくて滅多に登場しないカードで支払いしてもらったわヨ(T_T)



<< 惹きつけるもの      大きくなったら >>