2014年 02月 01日

惹きつけるもの


e0235910_17224827.jpg

頻繁にはうかがえないのが残念なのですが、
たまにお邪魔しても いつも温かく迎えてくれる『花さんぽ』さん。

e0235910_17231854.jpg

『屋根雪注意!!』 うんうん、気をつけましょう。

花さんぽさんは営業時間が午後6時までなので
夏、あるいはその前後の頃の夕刻にお邪魔しても外は明るいのです。
ですから灯り写真は「今だけの」お楽しみです♪


e0235910_17265094.jpg

花さんぽさんの1月21日のブログ記事でこの「のぼり」を拝見して
大うけ大爆笑、ドツボでございました。

是非に、私もこののぼりをナマで見て撮影したいものだと。
いやぁ~~、いい味出してます。いい仕事しますねぇ~、店長さま。

e0235910_17293215.jpg

整ったものがイコール魅力的とは限りません。
この、絶妙な崩れ加減。不揃い加減。いいわぁ~。味わい深いわー。



e0235910_17311245.jpg

しかし、花さんぽの店長さんは本来はこんなにお上手に絵を描かれるお方です。
キホンがあって、だから遊びがある。
ステキです。イラストも、のぼりの緩さも。

e0235910_17345425.jpg

太巻さんラヴですアタクシ。

花さんぽ店長さん、じぇじぇじぇポスカ有難うございました~~(^^)/








by Okamekikurin | 2014-02-01 17:46 | 飲む食う | Comments(2)
Commented by R子 at 2014-02-01 18:22 x
Kikurinさま

いや、この、のぼりは、味がある。良い意味で味が濃いかも。
Commented by Okamekikurin at 2014-02-02 07:05
★R子さん★
描こう(書こう)と思ってもなかなか描けないですよねー。
つい、定規で計ったような文字を書こうと頑張ってしまうのがフツーのヒトビト(笑)
ご本人は納得いかない仕上がりのようなお言葉でしたけれど、いやいや、このままが最高!!!ですよね~(^^♪



<< ゆきアルテ      Morning ネカフェ >>