2014年 02月 02日

ゆきアルテ


e0235910_22372525.jpg


e0235910_22380632.jpg


e0235910_22382466.jpg


e0235910_22384203.jpg


e0235910_22374534.jpg

 


e0235910_22385759.jpg

(※平成26年2月2日撮影)








by Okamekikurin | 2014-02-02 22:41 | シャシン | Comments(2)
Commented by (@゜▽゜@) at 2014-02-03 22:14 x
あれ?
超ご無沙汰してたら、自分の顔を忘れちゃった・・・。
微妙な感じよね。

雪景色。
ステキなフォトの数々、感動だな。
・・・って、随分、降ってるのかしら?
数ヵ月もお邪魔できずにいました。

びっくりするぐらい、こちらは雪がないの。
年末とセンター試験のあたりで数センチ積もってなくなっちゃた。
こっちは、これからかな?
Commented by Okamekikurin at 2014-02-03 23:23
★(@゜▽゜@)chan★
いやいやいや、ご無沙汰でございます~~~!!!
最近、FBの方でもお見かけしなかったので心配しておりましたよ~。

そうですかぁ、(@゜▽゜@)chanのお住まい方面では今シーズンは雪が少ないのネ。
こちらは順調に積雪増えてますヨ。
札幌では、雪まつりも始まります...雪像もほぼ完成しているころかな。
月末は恒例のゆうばり映画祭ですが、今年はホテルが取れませんでした(T_T)
...さて、どうするかのぅ.....(-_-;)



<< 由来      惹きつけるもの >>