ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

やわはだスノウ


e0235910_11515833.jpg

揉めません。

舐められません。


...それでも胸を合わせてみたいお方は
凍傷覚悟で挑んでくださいませ。


e0235910_11534440.jpg

(※平成26年2月8日撮影)







by Okamekikurin | 2014-02-08 23:55 | シャシン | Comments(8)
Commented by at 2014-02-09 14:17 x
貧乳だなぁ……。

横たわるとこうなるかしら?
Commented by Okamekikurin at 2014-02-09 17:20

★蛍さん★
仰向けになっても妙にくっきりお椀型のパイのえーぶい女優さんを見ると「ほーきょーしゅぢゅつかなぁ」とつい考えてしまいます(-_-;)
ちなみに自分は仰向けになるとチチより肋骨が目立ちます(悲)
Commented by at 2014-02-09 21:11 x
私は横に流れていく感じになっちゃいます(・・;)
Commented by Okamekikurin at 2014-02-10 06:14
★蛍さん★
流がるるままに...がイイのです。
自然に逆らわないのが一番!

(そういえばもう何年ワイヤー入りブラヂャしてないのだろぉ...笑)
Commented by こたつ猫 at 2014-02-10 08:05 x
アムロ

いっきま~~~~す! ((((((( /ー^)/
Commented by Okamekikurin at 2014-02-10 09:30
★こたつ猫さん★
こりゃ思いきりやられました(笑笑笑)
いやいやいや、まさかこうくるとは(^_^;)

座布団お好きなだけ差し上げますワ~~!
Commented by tora at 2014-02-10 21:31 x
このお題に反応していましたが、なかなか小ぜわしくて・・・
ロマンですね~永遠の!
むしゃぶりつきたいでがんす!
もとい!感性なんでしょうね~アンテナに脱帽です。
http://www.youtube.com/watch?v=SbMtfYBlbm8
乳には、愛があります。
Commented by Okamekikurin at 2014-02-11 06:02
★toraさん★
乳というのは確かにエロもあるけれど、もっともっと偉大な(?)母なる愛、というのもあるのかなぁ。
赤子がおっぱいで育っていく人間界のスタート地点から、乳にむしゃぶりつくのはきっと本能なのでしょうネ...哺乳類としての(笑)

グ◇コのプッチンプリンもおっぱい型の「オッパイプリン」でサイズ別にして売ったらコアな男性ファンが増えそう(^_^;)



<< みんな違って、みんなかわイイ!      ヨリドコロ >>