ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 09日

みんな違って、みんなかわイイ!


いつもの森で会えるリスさんは、何匹かいますが。
同じエゾリスとはいえ、それぞれに特徴、個性があります。

e0235910_09132294.jpg

茶々夫クン。(※勝手に命名)
フォトジェニックなので、カメラマンさん達に人気です。


e0235910_09152281.jpg

クロ子ちゃん。(※勝手に命名)
毛の色が黒っぽいので、カメラマンさん達には今ひとつ人気がありません。
でも性格は人懐っこいのです。


e0235910_09170517.jpg

おなじみのポーズです。(茶々夫クン)


e0235910_09175527.jpg

おなじみのポーズです。(クロ子ちゃん)

茶であろうが黒っぽかろうが、どっちもカワイイよ~~。


e0235910_09190043.jpg

雪だらけのお顔はたまりませんネ(笑)



e0235910_09193596.jpg

(※平成26年2月9日撮影)







by Okamekikurin | 2014-02-09 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by Woodstock_photo at 2014-02-20 00:03
もうすぐ、雪がとけるよ。
Commented by Okamekikurin at 2014-02-20 00:14
★Woodstock_photoさん★
今夜は岩見沢だったんだけれどね。
夜風はすこーしだけ、春の予感を思わせるニホヒがしました。

また美味しいお酒、一緒に飲みたいね~。



<< ふわり。      やわはだスノウ >>