ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

節分だもの


e0235910_05551055.jpg

いやー、たまりませんのぅ。
この、手書き&緑のテープのアナログ感。

どんな休憩室なんだろう、と気になりまくりです  (´∀`)


e0235910_05563560.jpg

休憩中にはこれを読んでいたりするのでしょうか。
妙に年季が入っているような気が、しないでもなく(笑)


e0235910_05575723.jpg

えっ!?
お昼寝用のお布団はコチラなんですか???  Σ(・ω・ノ)ノ!

....ま、まさか、裏のお山で???


e0235910_05593788.jpg

休憩中には洗濯機も回しておかなくちゃーね。
取説写真のお嬢様が今おいくつなのかとか、、、、そーいぅことはあえて考えないようにします。


e0235910_06004519.jpg

...などというアレコレを、『豆』さんで“独り妄想プレイ”しておりました。


e0235910_06024381.jpg

ぉうううっ!
豆さんにも流氷接岸中ですね!


e0235910_06032050.jpg

やっぱ、これでせっせとかき氷を作るっきゃないですよ~  ( ´艸`)



e0235910_06042863.jpg

...というわけで、2月3日の節分の日。
「節分といえば、雨竜の「豆さん」しかないでしょう♪」と
yu-raさんと二人でお邪魔させていただきました。

yu-raさん、いつも有難うネ~(^^♪


e0235910_06055300.jpg

焼き立てベルギーワッフル、豆さんのクッキーシリーズも可愛らしくトッピング。
とても美味しくいただきました~(*^。^*)


e0235910_06083881.jpg

イス席に座ったのは初めてなのです。
窓のオブジェがものすごく素敵で


e0235910_06095997.jpg

ちょいとレタッチソフトで遊んでみました。
硝子って、角度によって、光によって、色んな表情を見せてくれますね。


e0235910_06111745.jpg

モノクロの雰囲気もいいね~。


e0235910_06115695.jpg


豆さん、毎週金曜日がお休みなのですが、
冬期間はプラス土曜日も定休日となります。

厳寒&豪雪の時期も、後半戦真っ只中です!
屋根の上からの雪と氷にも気をつけながら、
雪国の皆々さま元気で乗りきっていきましょう~(^○^)



e0235910_11055065.jpg

(※平成26年2月3日撮影)






by Okamekikurin | 2014-02-11 23:55 | オフ会♪ | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2014-02-12 21:24 x
そういえば・・・・・

北の祭りが終わっていた。
う~~ん、気がつかなんだ・・・・・・
Commented by Okamekikurin at 2014-02-13 05:54
★こたつ猫さん★
週末は北海道は穏やかな天気だったけれど、本州が大雪に見舞われてましたものね~。
そのため飛行機が飛ばず、千歳空港で夜を明かした方達が千人以上いらしたそうです。

昨日午後から、雪まつり会場沿いのビル12階にいましたが、雪像はあっという間に解体されておりました~(T_T)



<< ミク雪像2014、ダッシュ撮り!      ふわり。 >>