ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 14日

楽しさおすそ分け


e0235910_21522376.jpg

毎日のなかで、楽しんでいること、ありますか?

「楽しい」こと
「嬉しい」こと
「ワクワクする」こと

...すぐにそれらが出てきますか?


この帽子のお方を、後ろから見ていて。
「楽しさのおすそわけ」と、ふと感じた。
ご本人の楽しさ、
見ている側の楽しさ、

ありそうで、そういうことってなかなかないかもだ。





by Okamekikurin | 2014-02-14 22:01 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by tora at 2014-02-15 06:38 x
なかなか無いですね~いや、無いな~まったく
これでは、いかんなと思う今日この頃です。
わくわくが無いと人は老いにターボが効いてくるような気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=dDHErN3dOkc
Commented by Okamekikurin at 2014-02-15 21:43
★toraさん★
「ターボ」←←←←実に説得力があるお言葉です(^_^.)
時間的にもキモチ的にも余裕がないときはせめて。
美味しいものを美味しいお酒と共に召し上がってホッと一息ついてくださいませネ。

私は今日....ランチに美味しい天ぷらを...某所で( ´艸`)

Commented by at 2014-02-15 22:48 x
弟から菊池さんが食べに来てくれましたと連絡をもらいました!

そうそうに、足を運んでいただきありがとうございます

ご連絡いただけたら、サービスの段取りができたのですが・・・

味はどうでしたでしょうか?不備はなかったでしょうか?

おひとり様ZOOの帰りや、お友達と 機会がありましたら、また是非に

宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

天一の店長や割烹の板長、雇われオーナー、店舗立ち上げスタッフ

中卒で包丁を握り始めてようやっと自分の店舗を構える事ができました

兄らしい事は何もしてやった事がないので影ながら応援していこうと

思っております。

この度は、ありがとうございました。<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=CRHOMbR9V2Y
Commented at 2014-02-16 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2014-02-16 06:21
★寅さん★
ランチタイムにお邪魔させていただきました!
いやぁ~、大変混み合っておりましたですヨ~!!!
お料理は、天ぷらは勿論、全てとても美味しかったです。
帰り際にオーナー様と一瞬だけお話させていただきました。
(キンチョーしてあまりよく覚えてません。笑)

カウンター席も広々としているのでオヒトリサマZooの時にもうかがえそうです♪
あ、でも昨日は至近距離の駐車場が満車でしたので、駐車場探しにちと苦労しました。
クルマで動物園に行く時も動物園駐車場が満車だと同様にウロウロ状態になるのですが、円山界隈はそこだけがツライんですよね~。

Commented by Okamekikurin at 2014-02-16 06:22
★鍵コメさま★
ありがとうございます、鍵コメさま。
FBの方にメッセを送らせていただきました~(^^)/



<< “ミク現象” 2014      日常 >>