2014年 02月 26日

微妙に共有


e0235910_23590325.jpg

いつもの朝の森です。


e0235910_23593032.jpg

最近はアカゲラさんも姿を見せてくれます。


e0235910_23595798.jpg

シジュウカラなどの小さな野鳥よりも、かなり臆病です。
でも、少しずつその距離感を縮めながら微妙に同じ空間を共有しています。


e0235910_00014608.jpg

雪景色の森に、赤い色がひときわ映えます。


e0235910_00024738.jpg

この日登場のリスさんは、クロ子ちゃんだけ。


e0235910_00033798.jpg

色んなポーズで楽しませてくれます。


e0235910_00052481.jpg

跳ぶシーンはなかなかうまく撮れません(T_T)


e0235910_00071114.jpg

たまに、石のように動かなくなります。
何かを警戒しているのでしょうか?


e0235910_00083794.jpg

ゴジュウカラとシジュウカラ。
おなじみの仲間たち。


e0235910_00095458.jpg

木々が緑にあふれると、こんな風には見られない。
だから冬という季節はとても有難い。


e0235910_00134063.jpg

一瞬の朝焼けが見事でした。

(※平成26年2月23日撮影)







by Okamekikurin | 2014-02-26 23:55 | シャシン | Comments(0)


<< 求めて      赤々。 >>